pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

初日の疲れで二日目の朝は遅めの目覚め 外に出ると雨は止んでいて日も射してきた
少しホッと胸を撫で下ろす
南乗鞍キャンプ二日目テント
落ち着いたのはこの細長いサイト ずっと眼下には川が流れていてせせらぎが心地イイ

ゆっくり朝ごはんを取った後はのんびり一時間ほど広いキャンプ場内を散歩
南乗鞍キャンプ場広場1
お盆のピークは前日まででほとんどのファミリーは帰り支度中。大きな広場もふたりだけ~

サイトに戻るとお日様がどんどん射してきて気持ちよくなってきたぁ~
南乗鞍キャンプ空
これで気温が22℃なんてサイコーに快適~

お昼からはここち'sダーリンの遊び道具、スモーカーで燻製作り
南乗鞍キャンプスモークしこみ
チーズとベーコン、ハーブレモンソーセージ

南乗鞍キャンプスモーク中
後は気長に待つだけ~ エエ感じにスモークされてますぅ

待ってる間に高山でGetした"氷室"を頂きながらまったり
南乗鞍キャンプ氷室

夕方早めに温泉へ
南乗鞍キャンプ塩沢温泉

さてさて夕餉の準備
南乗鞍キャンプベーコンと野菜ソテー
スモークベーコンと野菜のソテー

南乗鞍キャンプもろこしご飯仕込み
もう一品は高山で仕入れたとうもろこしがお昼に蒸して食べたらめっちゃくちゃ甘かったので
もろこしご飯を仕込みます^^

南乗鞍キャンプ二日目食卓
美味しそうに仕上がったスモークで夕餉スタート めちゃウマっ

南乗鞍キャンプ二日目夕餉
いただきまぁ~っす

南乗鞍キャンプもろこしご飯
こちらもおいしそうに炊き上がったもろこしご飯、ダーリンから☆3つ~

南乗鞍キャンプ焚き火
ダーリンのもうひとつの楽しみ焚き火

南乗鞍キャンプワイン
お腹が満たされた後はワインと焚き火の炎を見つめながらまったりとした時間が流れていきました~
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/339-6c21a67f

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる