pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

去年の夏休みに訪れた九州PASメンユ○コの結婚式参列に再び熊本へ行ってきましたぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
大阪から飛行機ひとッ飛び!あっという間に着いちゃった絵文字名を入力してください

ユ○コの晴れ姿をPASメン達に特別大公開はーと3つ

ユミコWedding 1

なんで、キョ○ジやねーーーーん!?意外とお似合いなふたりやんぷぷ
けど、不思議やねぇ~ ユ○コが急に色っぽく女らしくなっちゃって。。。ほんとキレイですあ

ユミコwedding2

保護者のはっちゃんは式からずっと泣いてばかりたはーユ○コの両親以上に感無量って感じでした 笑
ユ○コお幸せにねぇ~にっこり 良妻賢母目指して頑張るのよ~かっぱえびせん

ユ○コのダーリンが見たいPASメンは詳細写真送るからPCのメルアド知らせてねheart02
キョ○ジ、はっちゃん、勝手に使ってごめんやでぇ~特別出演ご協力ありがとーーーflower3

追記・・・ パラオのコージさんもPASメンにお嫁さん公開しなさい!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

テンキュ♪

おお~、ゆ○こだーーーー!!
行けなくて残念(><)
PASメンの結婚式に出れるっていいな~♪
行きたかったよーー!
まきさん写真アップしてくれてありがとう☆
行けなくて残念だったけど、
この翌日花嫁さんを作らさせてもらったよー。
ゆ○このお陰でテンションも上がり、
いい仕事ができたからよかった♪
PASメンに会いたいな~ぁ。
              あきら    

ご馳走様でした~

 ユ○コの写真見れて嬉しい♪
ユ○コかわいいしスタイルも良いけんどんな花嫁スタイルか見たかったと~

今チーズケーキ食べました。凄くおいしくてビックリ!コーヒーと一緒に幸せタイム☆

ありがとうございます☆☆☆ 

あきらぁ~!久しぶりぃ!!私の実名公開ありがと~^^;
沖縄でやんちゃな旦那と子供達の面倒を毎日頑張ってんなぁ(~_~)
みんなに会いたいよなぁ!
PASメン同窓会、今年やけど年々難しいかも。。。


まゆみちゃん!チーズケーキ持ってきてぇ~~!
あーたの姉ちゃん感動屋で、面倒見るの大変やったとよ~(~_~)
ここでは公開できん写真もあると! 笑
今日は立ち直ってしっかり働いとっと?
しっかり者の妹持って、姉ちゃんはシアワセやなぁ~(^o^)

え~!!

私、そんなに泣いてないよ~(;;)

いやー、ほんとに良い結婚式でしたな。
後はゆ○子が幸せになってくれれば、保護者の私の役目も終わるのだが…。

次、皆で会うのはいつかねぇ。
ここちさんはまた、ダーリンと来てねぇ。

いやいや、はっちゃんこの日は泣いたり笑ったり大忙しの一日やったで 笑
年々、涙腺が弱くなって仕方ないやねぇ~
今度は私がはっちゃんの保護者になる番!?

第2回PASメン同窓会はどうなることやら。。。
はっちゃんとこにもダーリンとまた遊びに行くわね^^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/34-6911327a

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる