pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

キャンプ三日目の朝は二日目以上にお日様が照って爽やかな朝でした

南乗鞍キャンプ3日目朝
木漏れ日が気持ちよく降り注いでいます

南乗鞍キャンプ3日目空
お空が高いよ~

もろこしご飯のおむすびで朝ごはんを済ませた後はまったり
南乗鞍キャンプ3日目まったり
ダーリンはあまりの気持ちよさに午前中からビールをプシューッ

おつまみに自家製バジルジェノベーゼのクラッカーを用意
南乗鞍キャンプ3日目ジェノベーゼクラッカー
標高が高いところなのでクラッカーの袋がパンパン

午後からおとなり長野県側木曽の開田高原までドライブしたのですが向こうは厚い雲に覆われて雨が・・・

南乗鞍キャンプ御嶽山
行きは見えなかった御嶽山を帰りは見ることができました

開田高原のはずれ御嶽明神温泉に寄って夕方キャンプ場に戻ると
南乗鞍キャンプ3日目雨
こちらにも雨がやってきた

南乗鞍キャンプ3日目雨しかめ面
やられましたね~

雨にも負けず今夜の夕餉スタート
南乗鞍キャンプ鉄板焼き
鉄板焼きぃ~&カマンベールチーズのフォンデュ~

南乗鞍キャンプカマンベールフォンデュ
スモークベーコンのフォンデュめっちゃオイシイ~

南乗鞍キャンプ3日目乾杯1
今夜もワイン行きまぁ~す

南乗鞍キャンプ3日目乾杯2
雨が降ったり止んだり繰り返し、ゆるりとした時間を楽しみながら

南乗鞍キャンプ3日目乾杯3
夏なのに寒いよ~

この日はここち達のサイト以外周辺に誰もいなくてあまりの静けさと真っ暗で怖いくらい
夜遅くなってからふと見上げると雨で諦めていた空に星

懐中電灯を持って広場まで行くと、とんでもなく満天の星星星
あんなに降ってきそうな星を見たのはめちゃくちゃ久しぶりでした
ダーリンは感動しまくりで涙目になってましたよ~(笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/340-54f9bcd6

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる