pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

3連休に琵琶湖畔でキャンプしてきました 
ここのところバタバタしていて疲れプラス風邪ッ引きで迷ったのですが、こんな時こそカラダが自然浴を欲します

12.10琵琶湖畔キャンプ3樹と湖畔
琵琶湖の北西に位置する六ツ矢崎浜オートキャンプ場は湖畔と一体感溢れる開放的なとても気持ちイイキャンプ場
北海道のクッチャロ湖畔キャンプ場や尾岱沼ふれあいキャンプ場を思い出すな・・

12.10琵琶湖畔キャンプ1雲
10/6(sat)8:20am 家を出て高速を走っていると空はすっかり秋の雲でした

それでは、こんな感じで3日間を過ごしましたダイジェスト~

12.10琵琶湖畔キャンプ1テント内から湖畔
テントから見る湖畔

12.10琵琶湖畔キャンプ1仁ビール
設営終えてとりあえずのビールうまい

12.10琵琶湖畔キャンプ2テント後ろから
ロケーションはバッチリ!

12.10琵琶湖畔キャンプ2ふたり後ろ姿
こうしてまったりするのが最高の贅沢ですね

12.10琵琶湖畔キャンプ3朝日
3日目は早起きして朝日観賞

12.10琵琶湖畔キャンプ2モデル画像
キャンプらしいかなぁ

12.10琵琶湖畔キャンプ3早朝釣り
早朝の1本ブラックバスは何処へやら~

12.10琵琶湖畔キャンプ3朝キャンプ全景
朝日に照らされて

12.10琵琶湖畔キャンプ2BBQ仁夕暮れ
そろそろプレシャスタイム

12.10琵琶湖畔キャンプ1BBQ乾杯夜
やっぱりお肉には赤ワインでしょ~

12.10琵琶湖畔キャンプ1焚き火
オトコの楽しみ

12.10琵琶湖畔キャンプ2焚き火の灯りワイン
焚き火に照らされて

12.10琵琶湖畔キャンプ3朝ごはんショット
朝から食欲旺盛!

12.10琵琶湖畔キャンプ2セコイヤ並木
セコイヤ並木



関連記事

コメント

あれ?

あれ?あれ?あれ?あれ?

ココチさん、髪切った~?

はっちゃん 当たり~♪ この夏あまりに暑過ぎて切った(*^_^*)
はっちゃんFBぜんぜん見てないのね~!?
そっちにちょこちょこ進捗入れてるのだ!(笑)

おー!なるほど!
時代はそっちなのね!

はーい。
登録しただけで未だに今一分からずに手付かずFB。

その内に。。。


それにしても、琵琶湖キャンプ飯、今回も凄いね!
本当に不思議だわー。
異常じゃない?その腕前!
妹がまた感動しとったよー。
「キレイなのに、すごーーーい(*^^*)」って。
(「キレイ」はここちさんの枕詞として使う妹・・・)

はっちゃん&まゆみちゃん
今回は何より近江牛の美味しさにノックアウトよ(笑)
やっぱりキャンプにはBBQがイチバン簡単で美味しいわ~
けど、アリーカフェのお野菜たっぷり愛情メニューには適いませ~ん(*^_^*)

FBはオンタイムで結構みんなの近況が分かって便利よ~

こないだヒデキがうち来たよ~\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/345-c3660d39

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる