pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

本日はここち'sダーリンの42回目のお誕生日 おめでとう~
精神年齢診断で先日6歳と判定されたので晴れて7歳になりましたぁ

バタバタと午前中あり合せのお弁当を作ってお昼から万博公園に行ってきました 
本日万博は関西文化の日秋の無料デーでいつもよりずっと人が多かった~

12仁BD万博お弁当ショット
先ずは腹ごしらえとお弁当を食べる事に

12仁BD万博お弁当
新米を炊いて梅と昆布のおむすび、空っぽの冷蔵庫から何とかお弁当ネタを探して甘い卵焼き、豚肉とエリンギ
竹の子人参の生姜焼き、キウイと玉ねぎツナのサラダ

国立民族学博物館も無料!民博大好き夫婦なのでLet's Go~ でもいつもよりすごい人
民博ガイコツ
何だか可愛くて笑える~

民博ガネーシャ
ガネーシャのお腹が重そう(笑)

民博チベットお祈り仁
マニ車回して良い運が来るようにお祈りしなきゃね

民博の中には世界各国の文化を紹介するビデオが見放題で、今日見たドイツのソーセージ作りはナント!豚を屠殺
するところから始まって、超ショッキング映像でした!!製作は1980年代NHK

12仁BD万博紅葉並木
民博を出るとそろそろ夕方日が傾きかけてきた 紅葉の並木がとってもステキ

12仁BD万博落ち葉
落ち葉の絨毯もキレイ急に寒くなって秋が深まりました

12仁BD万博紅葉とふたり
楽しい誕生日になったね

12仁BD万博紅葉と太陽の塔
大好きな太陽の塔も夕陽が差してこれもカッコイイ

仕事に遊びに邁進しながら成長を続けて大切なものをひとつずつ増やしていって下さいね
貴方の良いところたくさん発見できる一年になりますように
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/354-01adf393

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる