pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

ここちオリジナルソープ達ですheart03
fluithoney,wnutsshake

ダブルナッツシェーク(無香料)
ビタミンとミネラルを多く含み軽い使用感で肌になじみやすく、豊かでキメの細かい泡立ちのスイート
アーモンドオイルと、傷や湿疹の修復を助け皮膚の再生を促すマカダミアナッツオイル、泡立ちよく
石けんをマイルドな仕上がりにするひましオイルを配合。ピンククレイでちょっぴりカワイイ柄に仕上げました。
肌の元気が無くなりがちな時の特別なせっけんに。
ダブルナッツ効果は加齢肌の強い見方なのです。泡立ちが優しく労わってくれます。

フルーツハニーバー(無香料)
前作フルーツハニーバーをマカダミアナッツオイルの配合を高めグレードアップ。オレンジピールが効いてます。
フルーティーな使用感が気持ちよくて、このsoapファン多いです♪

定番のここちお気に入りオリジナルSoapをさらに!
sunshine,take-sumi,lavenderpulemium

トロピカルサンシャインナッツ(EOオレンジスィート,レモングラス,ローズウッド)
サンシャインナッツマイルドをちょっぴりアレンジ。レッドパームオイル30%、マカダミアナッツオイル15%
加え、肌に優しく日焼けや損傷肌の修復を高めました。ひましオイルで泡立ちを確保し、液体ココナッツ
ミルクをたっぷり含み、はちみつも加え、保湿豊かで夏の必須アイテムに。
天然カロチン豊富なレッドパームオイルの効果をしっかり感じたい方におススメ!

竹炭フレッシュ(EOレモングラス,パチュリ,ペパーミント)
前作竹炭フレッシュにSPでホホバオイルを加え使用感をアップ。ツルツル、スベスベ、キュッキュで滑らかな仕上がり。
ホホバオイルってすごい!ぐーーーんとお肌の仕上がりが良くなりました^^やっぱりこの香りだぁ~い好き♪

ラベンダー&ローズマリーのプレミアムバー(EOラベンダー,ローズマリー,ユーカリ)
前作ラベンダー&ローズマリープレミアムを改善。黒糖をはちみつに替えてみました。潤い滑らかで肌に贅沢な
エッセンスをたっぷり与えます
前田先生の『最高に贅沢なせっけん』をアレンジしたプレミアムバーはここちの大のお気に入り!また必ず使って
みたくなる逸品なのです^^。
関連記事

コメント

ダブルナッツ効果かぁー(*>_<*)”いいねっ♪♪

やっぱどれも良さそうやん!!

困るわ~(^v^)

ゆ~て、全部使う訳にもいかんしなぁ♪

26日晴れたらいいね☆

車でいけるよね??

今度の週末は何とか晴れそうやね^^

万博って大きさの割りに駐車場が少なくて、普段でも週末は
駐車場入るのに長蛇の列ができるほど。
車の場合はかなり早く来ないと入れないと思うでぇ。。。
それに目当てのお店目指してOPENと同時に気合入れて来るお客さん多いのだ。^^;

あと、リユース食器&カップは必須やから持ってくるのよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/37-23537af2

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる