pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

今年も丹後半島へ行ってきました 文句なしの快晴と爽快な風が最高の海日和

2013丹後半島屏風岩朝
風があるのでちょっと波が出てます

2013丹後半島高嶋海岸
いつもの海岸はキラキラ イイ感じ~

この猛暑のおかげで水温も高く寒くなかったけど潜ってみると例年より透明度は良く無かったかな。。
いつものポイントは結構波が高くて荒れ気味バシャーン、バシャーンと容赦なくここち達を襲ってきたよ~

午前の部から調子が悪かったここちのシュノーケル、午後は海に入った途端ゴボゴボと海水が入ってき
て息が出来ず(>_<)とても潜ってるどろこじゃ無くて???
岩場に上がってダーリンが見てくれたらナント 中間部分が割れてた どうりで海水が入ってくる訳やぁ
長年連れ添ったシュノーケルもここまで傷んでたとは・・・

2013丹後半島高嶋海岸逆光
去年からここち夫婦にいーちゃんが参戦 ガッツリ潜ったね~

2013丹後半島高嶋海岸ジャンプ
今年も捕ったど~

温泉にゆっくり浸かって帰る時に夕焼けが海を照らして
2013丹後半島屏風岩夕方JPG
充実してると一日がとっても早いわ

2013丹後半島屏風岩夕方2JPG
空に雲のアート

2013丹後半島屏風岩夕方3JPG
夕日が雲の向こうに沈みあっという間に辺りは暗くなって・・バイバイ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/397-7e27af01

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる