pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

今回のロハスフェスタでは、ここちのお友達も参加しています~ので今日はその紹介笑う
la.mieu>(ラ.ミュー)ブースNO.195
hiromi-chan non

ここち
’ダーリンの悪友こーちゃんの奥さんが友達と出展。
自然・ナチュラル・健康・地球をモットーに、暮らしにかわる商品を手作りしてます。
オーガニックの素材にこだわったタオル・ハンカチ・雑貨人気のヘアーオイル・クレンジングオイル多数。
夏になると家族ぐるみで伊勢まで波乗り&キャンプへ行く仲で、とってもHOTなFamily♪大好きです^^
悪ガキ3人をたくましく育ててる奥さんに乾杯!

TORITONICKブースNO.065
地元石橋で行きつけのお店♪何度かblogで紹介してますが、いつもここち夫婦が飲んだくれてるお店。
とにかく何を注文しても美味しいです!
お昼は新大阪駅近くで「移動ワゴンショップ絶品オムライス&カレーランチ」を提供してます♪
お店では裏メニューのカレーですが、これがメッチャウマニッコリ笑顔最近は必ず飲んだ後の〆にカレーが
定番になるくらい絶品の超ウマカレーです♪
お昼に取材へ行ってきました!
chiyo-chan-go.jpg

12時前から大盛況♪♪♪
toritonick-amuraice.jpg

ふわとろのリコピンコラーゲンオムライス!!!!
屋台でこれはありえへんやろ!?というくらい本格こだわりのトロトロたまごがたまりません^^v
toritonick-carry.jpg

そして、ここち夫婦がハマッてる絶賛牛すじコラーゲンカレー♪♪♪
マジで美味しいから、一度お試しあれ!!!必ず病み付きになること間違いナシですよ~~~!!

メチャクチャ働きモノのおっ男前マスター前島さんとべっぴんGood Smileチヨちゃんが切り盛りしてます^^v
ロハスフェスタでのコンセプトは美肌!
鶏のだしからとった良質リコピンコラーゲンと牛すじのまったり濃厚コラーゲンでお肌の調子を整えてはいかがですか!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

うぅわっ!!むっちゃ楽しそうやな♪♪
むちゃくちゃ楽しみになってきたよ~♪♪

カレー、おいしそう!!
手作りのクレンジングオイル、使ってみたいよぉぉ!!
いいね、いいねっ☆

でも、ま、
とりあえずここちさんとこたどり着いてからやね(^_-)-☆

しっかり、大きめのエコバックと水筒、タッパーやフォーク、スプーンなど持参でたくさん楽しんで♪
ほんま、迷わずたどり着けたらすごいかも!?
メチャクチャ広くて一日では廻りきれないかもよ~

あっ 車で来るなら駐車場は中央駐車場に行ったほうがいいかも。
出展者の車はみんな東駐車場に持ってくから。

わかった☆中央駐車場ね♪♪

タッパーは 何に使うんだろう??(゜-゜)?

とにかく明日!!

たどり着いてみせます!!L(・へ・)」

おちゅかれっ☆
(>▽<)”もう、むっちゃ楽しかった!!ロハスフェスタ♪♪
ここちさんとこ行ってすぐ後でねーねが
『お金おろすの忘れてた…』ってゆーハプニングのおかげで
えらい目にあいましたが…
…( ̄▽ ̄;)
でも、
牛筋コラーゲンカレーとリコピンコラーゲンオムライス☆
おいしかった♪♪(*^-^*)
ねーねがどっかで買ってきた
『まぐろいかどんぶり』も安くて具だくさんで
むっちゃ、おいしかった♪♪(*^-^*)v
マカロンもおいしかった♪♪(食べてばっかり(ハート))
しあわせ、しあわせ☆

『ラ・ミュー』…
みつけられへんかった…
残念…(:_;)

それから、ねーねに勧められて
『マヌカハチミツ』ってゆ~蜂蜜を 買いましたっv
ニュージーランド産の殺菌、抗菌力のある蜂蜜で
ピロリ菌を 除去したり、塗ってアトピーに効果があったりするらしい…(@O@)/
ここちさん知ってた??
さっそく使ってみてまた報告しますね~♪♪

今日の晩からどのSOAP使うかも迷うわ~♪♪

mikako

今日はにぎやかファミリーで来てくれてありがとねぇ~(^○^)
あんまりゆっくり話しできひんかってゴメンな!
あれから午後の方が忙しくなって、もう、てんやわんやでした汗
今夜は夫婦してシップだらけで明日に備えます^^;

マヌカ蜂蜜は抗菌作用が高いから好んで石鹸によく使われるよ~
わたしは食べたいほうやけど 笑
独特な味で好みがあるみたいやけど、慣れると癖になる美味しさやんな(^^♪

お邪魔します

ここちさん、こんばんは。初コメントさせていただきます*^-^*
昨日・今日とロハスフェスタ出展ご苦労様でした(ペコリ)
 昨日はここちさんと会えて&石けんをいろいろ買えてとっても幸せでした♪
さっそくお風呂で使ってみました。えっと、「オリーブ100ラベンダー」を・・・。泡がトロトロふわふわで気持ちが良いし、お風呂上りもつっぱらないしでめちゃめちゃ感激しました!もぉ、はまりましたぁ(笑)これから毎日のお風呂が楽しみです^^
ありがとうございます!
それでは今日はこのへんで・・・。
しつれいしますm_ _m

ここちさん、初めまして!

ロハス...出店お疲れ様でした。
昨日、ここちさんのお店で石けんを買わせていただいたseriと申します。
贅沢にも[マンゴーセレブ]を購入^^
ククイナッツ....オイルが高価なのでなかなか自分では手が出せずにいるんです^^;
マンゴーバターも使ったことがないので、使用感がとっても楽しみです!
それに石けんのお肌がとってもキレイ!
私もここちさんの様な素敵な石けんを頑張って作っていきたいと思います。
昨日はどうもありがとうございました。

みぃさん
改めまして、いらっしゃいませ~ 笑
いつもブログに遊びに来て頂いていてありがとうございますぅ!
そしてロハスフェスタ初日開場早々に駆けつけてもらってたくさん
お買い上げ頂いて、ここちも大感激!感謝感謝の気持ちでいっぱいです<m(__)m>
みぃさんのおかげで、幸先イイスタートを切れました(^○^)
ここちのSoap達、お風呂で可愛がってやって下さいね(^^♪
ロハスでとってもかわいい瞳が印象的なリアルみぃさんに
お目に掛かれて光栄でした!これからもよろしくお願いしますね♪

seriさん
覚えてますよ~seriさんお話ししたの♪
確か、マンゴーセレブが残り2個くらいの時にいらした。。。
ご来店&早速の書込みどうもありがとうございます!
でも、seriさんソーバー暦半年とは思えないくらいとっても素敵な石鹸を作ってらして
ここちの方があんなカワイイ模様をどうやって作ってるのか教えて欲しいくらいです!!
今度こっそり伝授してください(^_-)
ここちのSoapも気に入ってもらえればうれしいです♪

ローズリッチセレブ

おはようございま~す!今朝の5時45分ですが、どうしてもGWの九州旅行に出る前にここちさんにコメントをと思って。
ローズリッチセレブはやっぱり「スゴカッタデス」(最近のウチの旦那(カナダ人)のお気に入りの表現) 
ローズの香りでリラックスできるし、泡立ちがリッチセレブって感じですよね。たっぷりの泡で顔をマッサージしてあげていると、気持ち良すぎで洗い流せないゎ。
今日から九州旅行1週間には、ローズと甘納豆を半分ずつに切って持っていきますねぇ~♪
ロハスで買ったトライアルは九州の3人のお友達に、マルセイユのハニーシロップは妹にあげるために、九州まで連れて行きます!
では、いってきま~す!

吉川さん
旅行前の忙しい朝にわざわざ書込み頂いて、どうも有り難うございます!感激感激♪♪♪♪♪
ロハスで吉川さんと再会&お話しできてすごくうれしかったです^.^
ローズリッチセレブ気に入ってもらえて良かったぁ~~~!
ククイナッツオイルだけでもすごいですが、いろんなオイルの相乗効果が効いてるでしょ~?
ご主人にも「スゴカッタデス」と言ってもらえました? 笑
そして九州までここちの石鹸を持って行ってもらえるなんて、更に感激です♪♪
九州でも気に入ってもらえますように!
1週間、楽しい旅になりますように!いってらっしゃ~い^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/40-9ac770f3

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる