pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

厚い雲の上に朝日がやっと顔を出してくれたのはもう6時をまわってからだった
騒々しい周囲の動きを察し南側のレリーフを観ていたここち達は慌ててストゥーパへの階段へ回って駆け登り
間に合ったぁ~^^

borobuの日の出1
静かな日の出

borobuの日の出3
ストゥーパが太陽に照らされる

borobuの日の出2
何千年も昔から変わらない光景なんだろうか・・・

日の出クストゥーパに囲まれる太陽1
一日のはじまり・・ 神々しい光に包まれて全身にパワーがみなぎる瞬間・・
ずっと憧れていた光景が目の前

朝日をバックにマキ
しばらくたたずんでただ眺めてた・・ 朝日を浴びてる自分がシアワセ

朝日をバックのブッタ
ブッタも背に朝の光を浴びて美しい

朝日をバックにジャンプ
やったよぉ~~~ 大の字ぃ~ッJump

ボロブ朝日と私達
どんどん日が高くなって朝日に顔が照らされて気持ちイイ~

ボロブでポーズのマキ
すっかり明るく一日が動き出しレリーフ観賞を再開ゆっくりとした時間を過ごす

ボロブバックにニッコリ
ボロブドゥール好き ここにいるだけで穏やかな気持ちになれる

ボロブでJUMP
やったどォ~~目的制覇

満足しつつも後ろ髪引かれる気もありでマノハラに戻ったのは7:30

マノハラ朝食
オープンエアーで気持ちの良い朝食
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/416-155d0cbe

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる