pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

旅の締めくくりにとっておきのご褒美をもらった

夕方シャトルバスで向かったのはリゾートの西端、桟橋で延びた海上に建つケロンシーフードレストラン
ビンタンケロンで夕食
リゾートの人たち何人かが口を揃えて「ケロンレストランの夕日はすばらしいぞ」と教えてくれた

ビンタンケロンレストラン仁
このロケーションだけでも素敵ですね

注文を取ってもらった頃にサンセットタイムを迎えて

18:15
ビンタンケロンの夕日桟橋と
太陽がゆっくりと沈むころ

ビンタンケロンの夕日小
穏やかな水面を手漕ぎボートが静かに流れてく

こんな素敵な夕日
ビンタンケロンの夕日大
胸に染み入る

辺りを赤く染めた太陽が沈み夜へと移りゆく
ビンタンケロンの夕日を眺めるマキ
ずっと眺めていたい束の間の時間

すばらしいサンセットの後は最後の晩餐に舌鼓

ケロンはチャイニーズとインドネシアをMIXしたシーフードレストラン
ケロンシーフードのレモン風味
今月のオススメメニューにあったエビのソテーレモン風味 オイシイ

ケロンカンクンソテー
パラオや東南アジアでお馴染み大好きなカンクンソテーは山盛り

ケロンチリクラブ
シンガポールで食べ損ねたチリクラブをここで食す ウマイッ 身も大きさも味も大満足
シンガポールはプラスtax17%だしこっちで食べて正解かも

ケロンあんかけソバ
店員さんに麺のオススメを聞いて頼んだあんかけソバは固麺でもソフト麺でもなく中間のきし麺みたいでウマッ

いただきま~すの笑顔がイイね~
ケロンいただきます仁
すっごいボリュームにふたり分頼みすぎたようです・・・

最後はフーフー言いながらほぼ完食  

お腹いっぱいで桟橋を散歩
ケロン桟橋ふたり
レストランの先にはBarが併設されてたけど流石にもう何も入りません

ビンタンケロンレストラン夜景
いつの間にかたくさんのお客さんで賑わってたケロンレストラン ライトアップされて素敵なロケーション

20:00 ホテルに戻って散歩

ニルワナのイグアナ
お昼間に寝ていたこの方の目が開いてた 笑

プールやビーチもライトアップされて
ニルワナビーチ夜のお散歩
ほろ酔い気分のなか最後の夜を惜しんで楽しかったね~
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/430-9e555301

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる