fc2ブログ

pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

9月17日(tue) 出発の朝

大好きなナシゴレンもこれで食べ納め
ニルワナ朝ごはん
ニルワナの朝ごはんがいちばん種類豊富でおいしかったよ

ニルワナ朝ごはんマキ
欲張ってビーフンも取ってきちゃった^^;

食後は朝のお散歩
ニルワナ朝ビーチふたり
お天気上々で空にはモコモコ雲が

ニルワナ朝プール
このままもう一度泳ぎたいよォ~

ニルワナ朝庭
やっぱりこの雰囲気好き 気持ちの良いホテルでした

フェリーに乗込み
ビンタン帰路船
9:30am 発 50mimの航海が帰りは1hの時差でシンガポールは11:20am

再入国時にここでまさかの荷物チェックに引っかかる
日本へのフライトが13:45なのでタクシーでチャンギ国際空港へ直行

預けてた大きい方のスーツケースをピックアップしてチェックインを済ませ
チャンギ空港カヤトースト
最後にシンガポーリアンの定番朝ごはんヤクンのカヤトーストをいただく
甘いカヤジャムがたっぷりサンドされたトーストを半熟卵を潰しながら黄身をつけて食べる
自宅でもカヤジャム楽しんでます

実はこの旅で無くしたものが・・・
ボロブドゥールで泊まったマノハラホテルのクローゼットにふたりとも1枚ずつシャツを忘れ
ここちは加えてシンガポールの街中でグッ〇のサングラスを落とし また空港の免税店で買い直し

そしてSQに乗込んだものの
チャンギ空港飛行機ディレイ
悪天候の為40minのDelayで14:25なんとか離陸

SQチョコアイス
SQの機内食おいしい+プレミアムチョコアイスまで付いてたよ~

関空15min遅れの21:35着 5泊7日の旅が終了したのでした

2ヶ月に渡ったブログ“ボロブドゥールへの道シリーズ”にお付き合い頂きありがとうございました

また次はいつどこへ行けるかな~
関連記事
スポンサーサイト



コメント

Wonderful♡

お野菜いっぱいの朝食、魅力的〜!!!
. . . 失くし物には、お互い気をつけませう..。

ホント

クマ吉さん

インドネシア料理はお野菜たっぷりでヘルシーだったからめっちゃ食べまくりの旅でもお陰様で太らず帰国して参りましたo(^_-)O

旅の忘れ物は決まりもの⁉︎ 気をつけてるつもりでもダメですね〜f^_^;

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

訪問ありがとうございます♪

株の初心者さま

こんにちは!旅の記録にと綴っていましたが、ご参考になりましたか?

20代の頃のチープで気ままなバックパッカー旅とは参りませんが、やはり自由でオリジナリティの旅が好きです(*^_^*)

またたまに遊びに来てくださいね(^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/431-3cce426b

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

この人とブロともになる