pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

寒い冬の足音が徐々に近づいてきている今日この頃みなさまお元気でお過ごしですかぁ?
12月に入ったとたん何だかやっぱり慌ただしくなって一気に年末モードが高まってきましたね~

とってもとっても久しぶりな新作soapのご紹介はとってもとってもスペシャルな逸品です
以前から気になっていた美容効果の高い蜂毒入りマヌカハニーをゲットして作ったのが今回の新作soap
しかも手作り石鹸の中では最強の使い心地ククイナッツオイルを使ったセレブシリーズですよ~

蜂毒は抗菌・抗炎症、コラーゲン再生皮膚再生促進、引締め効果などの期待から天然のボトックスと呼ばれ
その中でも蜂毒入りマヌカハニーは英国王室カミラ夫人がキャサリン王妃に薦めてロイヤルウェディング前の
ケアでフェイシャルトリートメントに使用した逸品らしくエイジングケアとしては興味深々ですよね!
マヌカハニーも殺菌・抗菌効果が高く肌荒れと保湿力に優れているのでW効果バツグンですよ。
画像にあるのが蜂毒入りマヌカハニーでございます

ではご紹介
2013冬新作soap
左から
ビーベノムマヌカハーブセレブ<EOベルガモット、ローズゼラニウム、ラベンダー>
ローズヒップIFオリーブオイル、理想的な必須脂肪酸のバランスでアンチエイジングNO.1の保湿シワケア
ククイナッツオイル、老化予防のマカダミアナッツオイルなど美肌効果の高いオイル満載で作りました!
ローズヒップも唯一リフトアップ効果が期待できるのでIFオイルとローズヒップ&ジャーマンカモミールの
ハーブティーを使いOPで蜂毒入りマヌカハニーの他にシルクパウダーまで加えたセレブ石鹸です
肌の上を滑る泡の感触がなんとも贅沢でとっても優雅なバスタイムを過ごせますよ♪


マルセイユゴートミルクヨーグルト<無香料>
こちらも久々新作のマルセイユせっけんです♪ ゴートミルクは牛乳よりも栄養価が高く肌の保湿力をキープ
しながら角質の汚れを落とす上、ヨーグルトも乳酸菌とビタミンB群が肌のターンオーバーを促進してくれる
天然のパックなので赤ちゃんにも安心してお使いいただける優しいせっけんです^^

アリーカフェにもお正月明けには入荷予定ですのでぜひお見逃しなく
関連記事

コメント

いただきます!

やっとで、毒蜂蜜シリーズ使えるんやね!

待ってたよー(≧∇≦)

全部買い占めたいぐらいやね(^.^)

お正月にたくさん持ってきてもらいたいけん、また在庫リスト頂戴ね!
ココチさんの石鹸ファンのおじさまが、クリスマスプレゼントにするからと15個ご予約。

ココチさんの使っている泡ネット、私も最近あれに変えて気に入ったから、ココチさんの石鹸ファンの方にプレゼントしてまーす。

よりいっそう効果的でみんな喜んどるよ(*^_^*)

すごい!

はっちゃん

15個も一度に買って頂けるおじさま⁉︎ とっても素敵なお方と想像してまふ(((o(*゚▽゚*)o)))
どうもありがとうございます♪
泡立てネットもセットならますます気持ちいい〜(≧∇≦)
とっておきのクリスマスやね☆♪

他リクエストにお答え出来てなくてスミマセンm(_ _)m
頑張って作るので待っててね〜(⌒-⌒; )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/434-a9d1bdf4

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる