pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

今年のイヴは会議で仕事が遅かった事もあり3年ぶりに中之島のイルミネーションを見に行って来ました

ダーリンに近くまで来てもらってここちの会社から大阪市役所まで歩いて5分
2013Xmas市役所前
市役所正面は和テイストな影絵のシルエットの演出が楽しくて面白い

さっそく「腹減ったぁ!」のダーリンは市役所正面玄関ホールに設けられたカフェで
2013Xmas市役所内でから揚げbeer
うれしそうにBeer&鶏カラ香醇ソースをいただく

そこから中之島公会堂へ先ずは3Dマッピングを動画でどうぞ
[広告] VPS


その後も中之島公園に特設された屋台で食べまくり
2013Xmas中之島公会堂前マキホッとワイン
あっつ熱のクラムチャウダーにホットワイン、膝の上にはジャーマンソーセージ&カツレツ
今夜のNO.1はタイ料理屋さんのカレーラーメンでした

残念ながらイルミネーションはあんまり・・・2010の時の方がずっと綺麗でした
その模様はこちら
http://purecocochi.blog15.fc2.com/blog-entry-253.html

ですがなかなか楽しい時間を送りました
2013Xmas中之島公会堂前ふたり

ホットワイン寒いカラダが温まって美味しかったぁ~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

メリークリスマス!

素晴らしい!
なーんか、夢のようなクリスマスをお過ごしでー(≧∇≦)

私の生活からしたら、かけ離れ過ぎて。。。。。σ(^_^;)

やっとで、通常の生活になるわー!

ひたすら、マシーンの様にキッシュとチーズケーキ焼いてたー。

メリークリスマス♪

はっちゃん
そうやんなぁ~ はっちゃんは一年でいちばん忙しい日々を送ってるんやもんな~
でもそうやってはっちゃんが頑張ってくれてるからそのキッシュとチーズケーキでHappy X'masを過ごしている人がいるんやで(^O^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/439-230777fc

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる