pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

お待たせしました 新春第一段の新作soapをご紹介します
前回新登場の蜂毒マヌカを使ったセレブに続きまたまた蜂毒マヌカのスペシャル石鹸ですよ~

2014新春新作ソープ
ビーベノムローズヒップエッグビューティー <EO:ローズゼラニウム、マジョーラム、クラリセージ、ローズウッド>
抗菌・抗炎症、コラーゲン再生皮膚再生促進、引締め効果などの期待から天然のボトックスと呼ばれる蜂毒入りマヌカ
相乗効果を期待してオイルの中で唯一リフトアップ効果があると言われる高級美容オイルのローズヒップオイル、
お肌の天然保湿膜ホホバオイル、紫外線や乾燥から保護するシアバターなどを贅沢に使いました♪
オプションには蜂毒マヌカの他、人気のたまごせっけんの素卵黄とミネラルたっぷり雪塩まで加えローズクレイの
模様入り^^愛らしい香りとこの上ない弾力感溢れるふわモコの泡立ちがお肌の潤いをしっとりしっかりキープ!

ここちは解禁すぐに使っても窒息するかも!?というほどの泡立ちにほれぼれしちゃいましたよ~
ただいまこの石鹸で洗ってお風呂上りに蜂毒マヌカでキャサリン妃気分でお顔をマッサージしているここち
何だか毛穴が引締まってきた気がするのは自分だけでしょうか!?(*^_^*)

他にこの新作と同時にマルセイユ石鹸の甘なっとう が、この15日にはアリーカフェから熱烈リクエストを頂いていた
よもぎ椿が解禁します♪
クリスマスにアリーカフェでここち石鹸がたくさん売れたと嬉しい報告をもらいました!ありがとうございます
そして上の新作とよもぎ椿もお正月にはっちゃんに託してまたまたここち石鹸をすでに入荷済みですので
海老名のみなさま、アリーカフェのお客さま、どうぞよろしくお願いいたします☆
アリーカフェのブログでもご紹介いただいておりまぁ~す

そして自宅の在庫も心細くなってきておりますので張り切って仕込みをしております

2014新春仕込み
大人気でここちも大好きな美肌王子月見草SPは2月中旬解禁予定でございます

関連記事

コメント

ありがとうねー!

本当に、この乾燥している時期は特にココチ石鹸じゃないと、お肌がつっぱるんよー(^^;;

助かっております^_^

早く、蜂毒使いたいけど、まだアルガンビューティー出したばかり。

でも、これもいいね!

洗い上がりがツルッとする(*^^*)
キメが細かくなる感じよ。
これも、特に、お気に入りとなりましたな。

で、いつもお願いばかりでもーしわけない!
けど、また、椿姫も仕込んで欲しかー。

ボチボチで宜しくお願いしますなのよー(^O^)

こちらこそありがと〜‼︎

はっちゃん

アルガンビューティー私も大好き(^∇^)
洗い上がりが突っ張らないのに軽くてツヤツヤ(≧∇≦)
って、最近はリピして作りたい石鹸ばかりやわ^ ^
蜂毒もかなりエエよ〜♪♪♪

ボチボチ頑張りますのでよろしくお願いします♥︎ 椿姫もね^_−☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/443-5bfdce45

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる