pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

クリスマスのアリーカフェではここちsoapをたくさんお買上げ頂き感謝感謝で残りの在庫一斉入荷したあと
手元の石鹸が品薄で今年に入って少しずつ仕込んできた石けん達が元気に解禁を向かえてますよ~


どれもリクエスト&ここちオススメ石けん達のご紹介です
2014feb解禁soap
左から
月見草SP(EOティートリー、ペパーミント、ローズマリー、レモングラス、パチュリ)
肌成分と似たオレイン酸が多くカサつく肌にもなじみ易くしっとり保湿力のオリーブオイルと椿オイルを合わせ
γ-リノレン酸が多くアトピーやアレルギー性皮膚炎にも良いとされる損傷肌の皮膚組織のに役立つ月見草オイルを
従来の倍量と紫外線や乾燥予防のシアバターを配合し、ガスールクレイでほんのり模様入りミネラル豊富な
珊瑚パウダーも加えてツヤ肌応援石けん キメのあるふんわり泡立ちが気持ちイイ

よもぎ椿(EOラベンダー、サイプレス、クラリセージ)
オレイン酸豊富な椿油をベースに保湿や抗酸化効果の米油,シアバターなど配合したオイルの中で国産無添加よもぎを
4時間以上ゆっくり湯煎にかけヨモギエキスをしっかり抽出して作った石鹸。OPに各種ビタミン豊富なアボカドオイル
も配合しました。よもぎはアトピーやあせもにも良いとされ、消炎作用や殺菌効果も高く美肌にとって有効な成分を
備えています。アリーカフェでの根強いファンに支えられリクエストの多いリピ率の高い石鹸。泡立ちも香りも
お風呂で癒されます。

美肌王子(EOオレンジスイート、マジョーラム、ローズウッド)
和の代表椿オイルとモロッコ代表アルガンオイル、アンチエイジングオイルの基本マカダミアナッツオイルに
ニュージーランドでしか採れないマヌカハチミツを使い、クロレラパウダーとミネラル含有率NO.1沖縄の雪塩を
OP配合したオンリーワンsoap。椿オイルは肌成分と似たオレイン酸が多く、カサつく肌にもなじみ易くしっとり
保湿力があり、アルガンオイルは肌に潤いを与え血行促進効果があり抗酸化物質を多く含んでいます。マカダミア
ナッツオイルは皮膚の再生を促し老化や損傷にも良いとされ、どのオイルもアンチエイジングの強い味方になって
くれまよ♪アルガンオイルの男性的なしっかりと弾力のある泡立ちがとってもお気に入りです^^


2014feb解禁soap2
左から
ビューティーセレブ (EOゼラニウム、シダーウッド、クラリセージ、マジョーラム)
一度使えばリピート率100%のセレブシリーズ最高峰贅沢でゴージャスな泡が大人気♪
からだが作り出すことのできない必須脂肪酸だけで70%を占めるアンチエイジング必須オイルのククイナッツオイル
とローズヒップオイル、老化予防効果のマカダミアナッツオイルにOPでシミシワ対策美肌の代名詞シルクパウダーを
加えた美容液のような仕上がりの石鹸です。ローズヒップオイルはリフトアップ効果も期待できる美容オイルです♪
海の黒いクレイマリーンファンゴはミネラル豊富でくすみにも良し!香りはヒノキに似た感じで高貴なイメージで。
白のベースにローズクレイとマリーンファンゴでピンクとブラウンのマーブル模様です。

ラベンダー&ローズマリープレミアムDX(EOラベンダー、ローズマリー、ユーカリ)
定番のラベンダー&ローズマリープレミアムをハーブエキスを抽出したラベンダーIFオリーブオイル配合でグレード
アップさせてみました。ビタミンミネラル豊富なスイートアーモンドオイル、肌の保湿膜ホホバオイル、紫外線シワ
対策シアバター、保湿ひましオイルを配合し、肌を強力に保護しながら潤いを与え滑らかな使用感。保湿のはちみつ
と損傷肌や皮膚再生、血行促進にラベンダーとローズマリーのバーフティーとEO使用で肌に贅沢なエッセンスを与え
ます。クリーミーでフワフワの優しい泡にこの香りがGOOD!仕事で疲れた体を包み込んでくれるようで癒されます。
関連記事

コメント

お!やったね!
待ってたよん(*^^*)
お正月にあんだけ頂いておりましたが、またしても品薄になってきたよー!

だって、一回使ったら絶対にリピートしたくなるもんなー。

なので、また、在庫知らせてねん(*^^*)

因みにデーツ、砂漠の方達は間にバター挟んで食べまーす(^o^)

デーツ&バター

はっちゃん

そんな美味しそうな食べ方もあるんや♪ カロリー気になるけど今度やってみよ〜^o^

石鹸いつもありがと〜(((o(*゚▽゚*)o)))
在庫は前回のビーベノムとでほぼThat's allなので後ほどお知らせします☆
4月にまたイベント入って2月も一生懸命仕込んだから春の第2弾もお楽しみに( ^ω^ )

お待たせしました〜

注文、注文!
石鹸の注文〜^_^

よもぎ椿、結局、いつものお客さんが全部購入されました^ ^
本当にお気に入りやんね。

また、まとめて貰っちゃってもいい?

とさ、3日前から「ジャパンビューティセレブ」にしたんやけど、これは特に泡が気持ちいいね!
高級な生クリームみたいにキメが細かいねー!
洗い上がりの指先に美人感を感じるわー☻

うれし~♪♪♪

はっちゃん
そんなによもぎ椿を気に入ってもらえて感激~!! ありがとうございます~(^O^)
まだ在庫あるよ♪ その他のもご注文お待ちしております^^

ジャパンビューティーセレブはエエ感じに熟成されてるんちゃう?セレブシリーズの泡立ちはとにかく特別で本当に気持ちイイよね(^○^)

3月も椿姫や他新作や定番いろいろ解禁するのでお楽しみに!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/451-ceeb4d9f

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる