pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

三連休前日3/20(木)思い立って仕事終了後速攻帰宅、車を走らせ白浜へ行ってきた
大阪から通常2hほどが小雨の降る連休前日の510日(ゴトビ)で阪神高速が大渋滞 3hちょっと掛かった

朝目覚めて外の景色と波の音に癒され無理して来てよかったぁ~って思った
2014Marハーベスト南紀田辺
キレイな海見るの久しぶりでテンション上がります

2014Marハーベスト南紀田辺部屋のオブジェ
お部屋の壁のこんなカワイイアートも胸がときめきます

5~6年ぶりの白浜ドライブ
2014Mar白浜円月島
円月島この日は強風で波が高かった

夏は人で埋め尽くされるけど人が少ないこの景色いいね
2014Mar白良浜
白良浜はやっぱり最高に気持ちイイ~

必ず立ち寄るここ
2014Mar白良浜温泉卵
おばちゃんの娘さん?が引継いでた

これこれ~ おいしいんだぁ~
2014Mar白良浜温泉卵アップ
2つ食べて5つお持ち帰り

田辺の扇ヶ浜
2014Mar田辺の海岸アート
海のアートが可愛いね

のんびりドライブを楽しんで勝浦産生マグロや地元の新鮮野菜をたんと買い込み帰ったら

お家でおいしい食卓を
2014Marマグロ目玉とカマの煮付 (1)
紀州はちみつ梅でマグロの目玉とカマの煮付と

2014Marマグロ目玉とカマの煮付 (2)
生マグロの温玉のっけ丼

翌日は
2014Marマグロカマ塩麹焼き
カマの塩麹焼きと

2014Marマグロカマ塩麹焼きと豆ごはん
紀州うめとりのせせりと手作りこんにゃくの炊いたんと春の味覚豆ごはん

美味しかった
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/455-a8af7d8e

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる