pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

最近仕事で行き詰っているここち’sダーリン 気分転換に白浜までドライブへGO~ 渋滞もなく2hで到着

とれとれ市場でお昼を食べてから三段壁に
2014May三段壁
5/31~6/1の週末は30℃を超える真夏日 イイ天気だけど黄砂の影響で空は霞んでた

名勝三段壁は自殺の名所でもあり・・・
2014May三段壁先端仁
いつも思うのですがダーリンは断崖絶壁先端に立っても平気で怖くないのぉ!?

海からの風がとても気持ちイイのですが
2014May三段壁先端マキ
ここちはへっぴり腰でこれが限界

もうひとつの名勝千畳敷
2014May千畳敷
ここには7年ぶりに訪れた

2014May千畳敷仁
7年前と同じポーズです 笑
てか、7年前のブログ見るとこの日ええ事綴ってるワタシ
成長してるかなぁ??

やっぱりここは外せない
2014May白浜温泉卵
いで湯反対たまご 白身がぷるんぷるん ダーリン3コ、ここち2コを食す

そして白良浜はすでに海開きで大勢賑わい3月に来た時の静けさはなく
2014May白良浜マキ
日本海と違って海水はそんなに冷たくなかった

あっという間に夕方でホテルへ
2014May白浜サンセットディナー
前回は夜着いたので見れなかったサンセットをお部屋でと思い、食材をそろえてサンセットディナー

2014May白浜サンセットディナーシュワシュワ
イイ感じにスタートでシュワシュワ系もススミます

海に太陽の光の道ができて
2014May白浜サンセット
残念ながら太陽は海に沈まずこの後霞んだ空に消えていきました…

2014May白浜サンセットふたり
素敵な景色と美味しいワインと至福の時間がゆったりと流れて

この後開けた赤ワインがめっちゃ美味しくて飲み過ぎたぁ~

翌朝の海はさわやか~
2014May白浜朝景色
毎日こんな景色見ながら暮らしたい

2014May白浜ハーベスト前海岸マキ
ベランダから見下ろしたら小さなビーチが現れていてそこへ

2014May白浜ハーベスト前海岸マキ散歩
ホテルの前は海に沿って遊歩道が続いてます

この日は大潮でみるみる潮が引いて岩が顔を出して
2014May白浜ハーベスト前海岸仁
ダーリンは岩場の小魚や甲殻類系を探すのに夢中~

少しは気が晴れたかなぁ~? ダーリン毎日大変だけどパワー蓄えてファイトーーー


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/465-f4b3ec1d

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる