pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

7月最後の週末は快晴 今年も丹後半島へGO~

ちょうど大潮のこの日
2014丹後橋杭岩1
14年通っていても滅多にないくらいキレイで透明度の高い海に大興奮

これは沖縄にも負けないかも!?
2014丹後橋杭岩2
胸が高鳴りうれしくなっちゃいます

日本海の夏
2014丹後橋杭岩3
The best of Tango

いつもの浜はのんびり サンシェードの中にはここち’sダーリン&いーちゃん
2014丹後高嶋海岸テント
白砂と空と海のコントラストが一段と映えて

陽射しは強く早速支度したら海に入ってクールダウン 例年ほど冷たくなく透明度もイイし海は穏やかでサイコー
魚も多く熱帯魚やタコにも遭遇でやっぱり素潜りは楽しい~
But!何度も足が吊ったり背中の筋を違えたりと年齢は正直で素潜り途中のトラブルは年々上昇気味
気を付けなければっ(;^ω^)

2014丹後サザエ壺焼き
今年はお昼にビーチでサザエのつぼ焼きしながらカンパイ

2014丹後アワビ
参戦3年目にしていーちゃんがこんな立派なアワビをGet!!ブラボ~

楽しい時間というのはあっという間で
2014丹後宇川温泉景色
遊んだ後はゆっくり温泉に浸かるのもこれ楽し

早や夕暮れ時 太陽の道が屏風岩と重なって
2014丹後橋杭岩夕日
このまま空へ昇っていけそうな気がする…

日焼けで赤い顔が夕日に照らされる
2014丹後橋杭岩夕日仁
充実した一日をありがとう

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/479-a67fb136

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる