pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

夕方仕事終わって、さぁー帰ろーと思ったらここち’sダーリンから「かるぅにアップロードファイルどないだ?」のメール・・・
週半ばになると、必ずこんな悪魔のささやきメールが届くのですsn
時間潰しに阪神百貨店へ行くと『めんそーれ沖縄味と技展』という催しがやってました。
そこで、今日は“かるぅに”沖縄を味わうことに絵文字名を入力してください

まずは『アメリカ食堂』の沖縄バーガーとオリオンビールで一杯
沖縄ハンバーグとオリオンビール

オリオンビールうまっ!!!ハンバーガーは注文してから焼いてくれました☆

ハンバーガー2

中にはゴーやも入ってました♪
この他にダーリンは怪しいイカ墨焼きそばをどこかから買って来てました汗あせ

イートインで『きしもと食堂』の沖縄そば
ソーキそば

鰹ダシがさっぱりと美味しくてラフテーも柔らかぁーい♪麺はめっちゃ食べ応えがあっておなかいっぱい!

黒糖アガラサー(沖縄風黒糖蒸しパン)
黒糖アガラサー

黒糖が優しい素朴な蒸しパンうまっ!!!甘いものは別腹♪はここちだけ^^;
いやぁ~~~楽しかったぁー!食べ過ぎてお腹がはち切れそうになりながら帰りましたうふ
関連記事

コメント

ヤバイですっ!

ここちさん、何て素敵なご夕食!
フルコースやね♪
私、全部好き~、ど真ん中来ました!
えぇ旦那さんお持ちでらっしゃるー♪

あ、そだ、突然ですが私もビール飲めるようになったのはパラオからだよ。
焼酎デビューもパラオで「いいちこ」withパラオレモンからだよ。
それまでは日本酒のみ!でした♪

甘い誘惑にすぐノッテしまうここちよん^^;
沖縄の雰囲気だけでもええやねぇ~~
ホンマの沖縄にも行きたいわーーー

私は「神の河」withパラオレモンで焼酎デビュー♪
今では思いっきり芋派やけどぉー 笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/49-dd1d11c4

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる