pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

翌朝は秋晴れの良いお天気 九十九湾の眺めは格別でした

2014百楽荘九十九湾朝景色
前回の雪景色も趣深く素敵でしたがこの燦々と陽の注ぐ景色も本当に清々しい
九十九湾は嵐や台風時に避難港にもなるくらい湾内はとても穏やかなのだそう

こんな景色を眺めながら頂く朝ごはん 美味しくない訳ありません!!
2014百楽荘朝ごはん
手作り豆腐と新鮮魚介のボリューム満点ごはんを朝からモリモリ頂きました

食後は百楽荘さんの敷地内をのんびりお散歩
2014百楽荘朝1
この日は朝から20℃を上回る気温で奥能登のお天気は良く風がそよぎとっても気持ちがイイ~

上に見えるのが宿泊館で桟橋にはエレベーターで地下に降りそこから続く洞窟を抜けます
2014百楽荘朝8
朝から桟橋で釣りを楽しむ宿泊の方もいてそれぞれが好きな時間を過ごしてます

2014百楽荘朝7
九十九湾内ってちょっとパラオに似てます

2014百楽荘朝3
右奥の宝来島はまるでパラオのロックアイランド

2014百楽荘朝4
透き通った青い海もキラキラして綺麗

ここにはアジアンチックな家具もあって
2014百楽荘朝2
こんなのや

2014百楽荘朝5
こんなので

2014百楽荘朝6
気持ち良すぎて帰りたくなぁ~い
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/500-8f50ea7f

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる