pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

買い物を済ませてキャンプ場に戻ると土曜なのに新しいテントは見当たらずこの日は完全貸切り状態

16:00過ぎから夕餉スタートまずは白ワインでカンパイ
2014鉢ヶ崎キャンプめし乾杯
炭をおこして

缶詰で簡単おつまみ
2014鉢ヶ崎キャンプめし牡蠣アヒージョ
牡蠣のオイル漬けにニンニクをトッピングしてアヒージョ
牡蠣を食べたあと玉ねぎスライスをここに入れて火を通して食べると二度オイシイ(^_-)-☆

今宵のメイン食材能登牛のすき焼き~
2014鉢ヶ崎キャンプめしすき焼き食材
グラム980円の能登牛と地元珠洲産のにがり焼き豆腐と石川名産車麩で作ります

鉄鍋はないのでフライパンで
2014奥能登 (26)
お肉を軽く炙ったらその他の食材を投入

2014鉢ヶ崎キャンプめし赤ワイン
すき焼きには赤ワインでしょ~

いただきまぁ~っす
2014鉢ヶ崎キャンプめしすき焼にんまり仁
立派なお肉~ ウマぁ~~~い

2014鉢ヶ崎キャンプめしすき焼きでカンパイ
アウトドアですき焼きも乙なものですなぁ~

お腹も大満足の頃陽が傾きかけて

夕日の鉢ヶ崎海岸リアル動画

2014奥能登 (35)
すき焼きの〆は“うどん”なのは関西だけなの!?

陽が沈むと少し肌寒く
2014奥能登キャンプ焚火
焚火で暖を取り

2014奥能登キャンプ焚火2
誰もいない海岸と柔らかく揺らめく炎を見つめて

この日、宿泊がここち達だけだったので管理棟に頼んで前日明る過ぎた屋外灯を消してもらい、夜空に満天の星
楽しみいつまでも見上げていました 素晴らしくにキレイだった~
関連記事

コメント

楽しそう〜!

貼付動画から、まだお会いしたことがないのにも関わらず、声が聴けてしまいました!
素晴らしい景色、水平線♡

良く考えてみれば、テントを張ったキャンプをしたことがないクマ吉より..。
(ちなみに、これからImolaのホテルをチェックアウト、今夜には帰宅しま〜す)

お恥ずかしい^^;

くま吉さん
ホント、お会いしたことが無いのに不思議♪
スマホで簡単に動画が撮れるので便利になりましたね^ ^
キャンプ行く前はいつも荷物の準備など面倒だなぁと思いますが、行くとやっぱり来て良かったって思い楽しいですよ^_−☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/504-b54aec3f

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる