pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

奥能登3泊4日の旅あっという間に最終日の朝

6時過ぎ雲の切れ間に射す朝日が眩しい
2014鉢ヶ崎海岸朝日
前日夜は空に満天の星を存分に楽しんだけど、夜中に行き交う船のエンジン音が凄まじく大きく
頭の上に大型バイクが停まったかと勘違いするほど(*_*) 安眠を妨げられ寝不足気味で朝を迎えた

2日間ともキャンプめし朝バージョンは定番
2014鉢ヶ崎海岸朝コーヒー
アリーカフェのコーヒーをのんびりとドリップ
キャンプにもコーヒーカップとワイングラスはきちんと持ってくのがちょっとしたこだわり

2014鉢ヶ崎海岸朝めし
1日目はキャベツとベーコンのカレー炒めを、2日目は卵焼きをサンドして

2014鉢ヶ崎海岸ホットサンド
ホットサンド

朝ごはんを食べゆっくりしてたら8時過ぎ雲行きが怪しくなり小雨がパラパラ
慌ててテントや荷物を屋根のある炊事場へ運んだ後まとまった雨が降りだし30分ほどで止んだ

2014鉢ヶ崎キャンプ最終日朝ふたり
タープとタープ下のものはそのままに

2014鉢ヶ崎海岸ふたり
海岸をお散歩して

お天気も回復して陽が射し始め、のんびり海を眺めながら過ごしタープが乾くのを待つ

10時過ぎにはすっかり乾いたキャンプ道具をきれいに後片付け
2014鉢ヶ崎海岸リヤカーふたり
ここのキャンプ場は車乗り入れ禁止なのでリヤカーで荷物運び

2014鉢ヶ崎海岸リヤカー仁
1回で荷物全部を積込めたけど結構多いよね~

2014鉢ヶ崎海岸リヤカー真紀
か弱い??ここちだってリヤカーなら楽々~

最高のおもてなしの宿百楽荘からキャンプと全く違った過ごし方なのですが、どちらも甲乙つけ難いほど
ここち夫婦にとっては贅沢な休日の過ごし方でした(≧▽≦)

11時過ぎ八ケ崎野営場を後にし一路帰宅の途へ








関連記事

コメント

ありがとでーす

キャンプでもうちのコーヒー楽しんでくれてたなんて、嬉しいわぁ(^∇^)

ありがとねー!

なぁなぁ、話は変わるけど、石鹸、ヨモギ椿、無いよねぇ?

お客さんが、そーとー待ってありますー(^-^)/

今の在庫、教えて!

で、山中湖に持って来てー✨

はっちゃん

7周年で忙しいのに久しぶりコメありがとう♪
アウトドアでいただくスペシャルブレンドは格別やね~^^

ヨモギ椿在庫あったと思うv
在庫別途連絡しまーす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/505-86e39f52

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる