pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

11/1(sat)~3(祝)の連休に 第3回PASメン(パラオあの頃は青年だったメンバー)同窓会を行いました
2009年の第2回パラオ同窓会 in 沖縄から5年ぶりの集合は今回ここちの会社保養所の山中湖となりました

全国的に雨の予報だった文化の日を含む3連休はせっかくの山中湖なのに富士山が見れないかも!?と
めっちゃ心配していたのですが最終日はお天気も回復して綺麗な富士山をバックにみんなでジャンプ~♪♪♪
pas山中湖富士山ジャンプ
トライ3回目にして全員のタイミングがこのジャンプ めちゃくちゃ優秀ぢゃないのぉ~

11/1(sat)夕方16:00過ぎに全員集合~
今回の参加メンバーは関東チーム幹事のヒデキ、アリーカフェのはっちゃん、ドクターキョウコ、東北チーム前回
一家の大黒柱が不参加だったタケちゃんファミリーが岩手から駆けつけ揃った♪新潟長岡からはキヨファミリーが
初参戦!九州勢はキョージとユミコ、関西からは三重のアンちゃんとここち家の総勢15名が顔を合わせた(≧▽≦)

夕食会場にて
pas山中湖1日目食堂
いちばん手前が初対面キヨの奥さんアキちゃん めっちゃ明るくて気さくでカワイイかったぁ~

pas山中湖日本酒差入れ
みんなが参加を熱望していたけどどうしても仕事の都合がつかなかったサユリから久保田の1升瓶の
差し入れとキョージが2013世界のNO.1に輝いた超レアな日本酒を持参してくれて


pas山中湖1日目宴会
部屋では豪華ご当地持寄りモノで溢れ賑やかで愛するバカ達の笑い声に包まれた宴会で大盛り上がり~

pas山中湖子供たち
キヨJr.達の面倒を見るのは中1ですっかりお嬢さんになった碧ちゃん

11/2(sun)早朝7:30にアリーカフェオープンの為に帰ったはっちゃんが抜けたあと保養所前集合
pas山中湖荘前集合
みんなでお出かけ

pas山中湖富士山曇り集合
2日目の富士山は雲に覆われて

pas鳴沢氷穴
富士山絶景めぐりが果たせなかったので鳴沢氷穴と富岳風穴でアドベンチャー体験

pas富士スバルランド集合
富士スバルランドで

pas富士スバルランドそり蒼ちゃん1
子供も

pas富士スバルランドそりhideki
大人も大はしゃぎ

ここでキヨファミリー&Dr.キョウコちゃんとはお別れ

pas山中湖紅葉
いったん保養所に戻って17:00過ぎ夕食前に山中湖畔の紅葉祭りライトアップへ

pas山中湖紅葉祭り集合
とっても綺麗でした♪ 標高が高いだけあって紅葉がずっと早い

pas山中湖2日目食堂
2日目夕食会場にて

pas山中湖荘卓球大会1
夕食後に卓球大会

pas山中湖荘卓球大会2
負けた人が翌朝5:45am起きで富士山が見えるか確認してみんなを起こすことに

2日目の夜も遅くまで語り合い寝不足ながらみんな何とか起きだし早朝6:00過ぎ

pas山中湖早朝富士山1
くっきりと姿を現した富士山を間近かで見るのが初めてのキョージとタケちゃんは感動~

pas山中湖富士山朝
湖畔まで降りた頃に朝日に照らされピンク色へと容姿を変えて一段と美しい富士山を眺める一行の息の
お酒臭い事ったらありゃしない・・・(;^ω^)

pas山中湖早朝富士山集合
そのまま車を走らせジャンプポイントまで早朝に立ち寄ったのはここち夫婦も初めて
3日間とも雨の予報だったけど最終日にこんなに素晴らしい富士山を仰ぐことができて本当に良かった

この後朝食を摂って別れの時間(とき)を迎えお互いの再会を喜びハグし合い、それぞれがまた自分たちの帰路へと
向かい夢のようなあっという間の3日間が過ぎていった

今度また5年後の再会を約束して何年経っても変わらない友情と仲間に感謝
みんな忙しい中集まってくれて本当にありがと~ ヒデキ幹事お疲れ様~

今回のパラオ同窓会にあたりキョージが思い出をアルバムにしてくれました

みんな若ぁ~い

この他に禁断の大爆笑宴会動画をクローズでアップしてくれてるので見たい方はキョージまでご一報を!
ブログでは明かせないお腹をかかえて大笑い間違いナシ!の会話が満載です(≧▽≦)
ここちはデジカメ画像をアクセスキー付きで共有サイトにアップするのでこちらも見たい方はご一報くださいませ~♪





関連記事
スポンサーサイト

コメント

ありがとうね!

本当に楽しかったわー(^○^)

楽し過ぎて、一瞬の出来事やったな🌀

濃かったなー😅

ありがとうね😃

でも、ブログを見て思った事、
3回目であのジャンプは見事!
信じられん!

帰るの

はっちゃん

早過ぎぃ〜。・°°・(>_<)・°°・。
でもめっちゃ楽しかったね♪♪♪
あっという間でした(≧∇≦)

何を話したか、あんまり覚えてないけど大笑いばっかりしてたぁ〜☆

今度はどこでやるかね〜^_−☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/509-fe1d4229

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる