pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

週末から昨日まで4/25(sat)~4/29(wed) 本州最南端の潮岬まで車を走らせ4泊5日のキャンプを満喫してきました
潮岬には前回ここちの誕生日に来て以来の8年ぶり~ 少しキレイに整備されたよう
とぉ~ってもロケーションが良い場所で清々しく滞在期間中はずーっと飽きること無く海を眺めてたなぁ

2015GW潮岬キャンプ
潮岬キャンプ場はGWとお盆の期間のみ有料でテントを張れるサイトが広くなります
フライングGWだった事もありテントはまばらでほとんどが夕方到着して翌朝出発するライダー君たちばかり。。
当然4泊もしてたのはここち家だけでした(*^▽^*) すご~くのんびりできてサイコーに気持ちよかった~

2015GW潮岬キャンプ2
水場とトイレは遠くなるけど海をいちばん望める少し小高くなった一等地に5日間のわが家を構えた

2015GW潮岬キャンプ3
お天気にも恵まれ1日目から3日目までは快晴初夏を思わすほど暑くなり、4日目は曇り、5日目は
夜中~朝にかけて雨に見舞われたけど午前中には曇りから陽が射すくらい回復した

2015GW潮岬キャンプJUMPマキ
こ~んなコトや

2015GW潮岬キャンプJUMPhitoshi
こ~んなコトしながら

2015GW潮岬キャンプ4
買い出しと温泉以外は海を行き交う船を眺めたり、双眼鏡でトビウオやイルカを見つけたりして、波の音と風の音の
BGMに耳を傾けてキャンプ場周辺を散歩し散策したりしながらの~んびりと過ごした
トンビがすぐ近くを飛んだり、セミももう鳴いてたよ~

動画でリアル感をお届けします

潮岬キャンプ全景



潮岬キャンプテントから
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/544-6ac4d546

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる