pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

キャンプめし 朝からモリモリ食べて元気元気ぃ~
キャンプ2日目とっても爽やかなお天気の朝、特別にプシュ~っと開けてたここち'sダーリン

ビールのお供にと
2015潮岬キャンプイノブタハム
田辺から42号線を南下途中、周参見(すさみ)のイノブタランドでイノブタハムをGet

朝から頂いちゃいました~
2015潮岬キャンプイノブタハム2
豚の良質な脂身とイノシシのコクのある濃厚赤身肉が合わさってウマッめっちゃええ感じ~

2015潮岬キャンプイノブタハムふたり
つられてここちもプシューとやっちゃいました

ひと段落してから遅い朝ごはん
2015潮岬キャンプ卵サンド
とろっとろ卵とトマトをのせて

2015潮岬キャンプオープンサンド
定番ホットサンド 焼くのはダーリン

2015潮岬キャンプ卵サンド2
厚焼き卵がたまりませ~ん

2015潮岬キャンプコーヒー
コーヒーも手抜きしません

もう一丁
2015潮岬キャンプイノブタハムサンド
イノブタハムサンド こちらも美味~ お昼ごはんいらないくらいお腹パンパンでした

3日目の朝は
2015潮岬キャンプ筍ごはんとダシ巻き
前日の筍とシーチキンの炊込みご飯と和風出汁のオムレツ、味噌汁

4日目は
2015潮岬キャンプコーヒーhitoshi
ダーリンが毎日おいしいコーヒーを落としてくれて

2015潮岬キャンプイノブタハムサラダとトースト
イノブタハムのお野菜たっぷりサラダとトースト

お昼も食べた
2015潮岬キャンプカマ玉うどん
カマ玉讃岐うどんと午前中買い出しに行ったのでスーパーのサラダ巻きとそら豆の醤油煮

雨の5日目朝
2015潮岬キャンプフィデウアとオムレツ
イカが少なくてベーコンばかり残ってるけど前日のフィデウアとバジルオムレツと味噌汁

雨で肌寒くなった最終日の朝 お味噌汁で温まります
2015潮岬キャンプ5日目朝ふたり
卵焼き担当のダーリンは熱伝導の良い万能鍋を使うと卵焼きもふっくらと上手く焼けるととってもお気に入り~
今後も自宅でキャンプでと大活躍してくれそう
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/547-de8dc52d

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる