pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life


潮岬キャンプ5日目最終日
夜中けっこう降った雨で眠れず朝5時すぎには起き出した

9時過ぎ頃には空が明るくなり始め雨も止んできた
2015潮岬キャンプ撤収
荷物を少しずつ運んで

テントとタープをたたみ
2015潮岬キャンプさいご二人
チェアーに座り名残惜しいこの景色を眺めて午前中を過ごし
5日間もいると受付のおばちゃん達とも仲良くなり「また夏おいでや~」と言ってもらってキャンプを後にした

最後は潮岬タワーのレストランで遅めのランチ
2015潮岬タワー近大マグロ丼
近大マグロ丼めちゃウマッ

2015潮岬タワーメガ天丼
大人気のメガ天丼は大きなマグロの天ぷらが4つものってここち'sダーリンも唸るほどのボリューム
これまたウマッ!!!

観光というほどではないけど
2015潮岬灯台ふたり
最後に潮岬灯台に立寄り

2015潮岬灯台景色1
水平線と

2015潮岬灯台景色2
5日間を過ごしさっきまでいた場所潮岬タワーが望めた

14:30頃帰路へと向かった
2015潮岬先端
串本の海岸線から潮岬を望む

本当に1年くらいテント生活してもええ場所やなぁ~とふたりで言いながらまた来たいねと帰路へと向かった
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/548-654a2a33

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる