pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

毎年恒例の南港BBQへせらぴちゃん夫婦を誘って行ってきましたアップロードファイル

南港BBQ1

いつも梅雨汗の時期でお天気が不安定なのですが、今日は曇りでも何とか大丈夫そう。。
ミナミのBarや飲食店、酒屋さん協賛でお客さんを集めてのイベントです8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)

南港BBQ2

今回のメインはこの生ハムブヒッ ワインとグーグー

南港BBQ3

ここちのグループは『Richmond Bar』のお客さんメンバー音符 このお店はここちが唯一ひとりでふらりと
立寄る15年来の行き着けのBarです。みんな、マスターと話がしたくてひとりで来るお客さんが多いの照れ笑い

南港BBQ4

そのマスター、仕事終わって寝ずにBBQに来たからこんなヘロヘロの酔っ払ったオヤジですが、タダモノ
ぢゃないの~!
元はJ○Lのパイロット!飛行機 エンジントラブルの緊急着陸で表彰されたこともあるらしい。
なのに、海外勤務がイヤで退職たはー 料理好きが高じて地元西宮でフレンチレストランを始めました食事
そしてその腕を買われ北新地進出。2ヶ月先まで予約の取れない創作フレンチ屋さんを切り盛りしておりましたキラキラ
北新地の帝王たかじんの予約も割り込みは受け付けなかったらしい・・・
そして、目の回るような忙しさからある日突然誰にも告げず姿を消し、ひっそりとミナミでBarアップロードファイルを始めたのです。
ここちはちょうどその頃初めて友達に連れられてリッチモンドバーへ行ってからのお付き合い^^
マスターはなんでも作っちゃうアウトドアやDIYの達人で、ここちととっても気が合うのだ♪良きアドバイザー、螯rヲW、J、O
ちょこっとお店で出してくれるアテもとっても美味しくて、気に入ったらすぐに作り方を聞いてしまうここち
マスター直伝の料理をよくおうちでも実践しております(^^♪
あ~~~ 今日もよく飲んだよぉ~ 楽しかったハート
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おこんにちは~

お早いupで♪

久しぶりのBBQ、楽しかったわぁ~。
アウトドアで過ごすと、ホント1日があっという間だわね。

しっかし皆様、よく飲んでいたこと!
酒瓶、何本転がってたかしら~♪♪
そりゃ、このテーブル飲みすぎ!って言われるっちゅうねん! (笑)

また、楽しい時間を過ごしませう^^

ほんと、あっという間のひと時だったわぁ~♪

しかし、貴女ってば幼い子供まで魅了するのねぇ~^^
あのアタックぶりは世の男ども見習いなさぁ~い!って感じだったわよ 笑

帰りは酔っ払いマスターに付き合ってくれてありがとね~(~_~)
あの後奥様にかなり怒られたみたいよ^^;
マスターからせらぴちゃん夫婦にもヨロシク言っといて!って連絡もらったわ(*^_^*)

これに懲りずに、またお付き合いくださいませぇ☆

BBQ!!

羨ましいぞ~!!!
何て素敵なイベント。
外で食べたら美味しいのに、そんなに贅沢美味いもん&お酒!
それは大満足休日だったね♪

そっかー、ここちさんのお料理上手はそうゆう所からもルーツがあるのね(^^)
納得ですわ♪

そうやねん♪気持ちの良い外で美味しいモノ食べて、
昼間からお酒飲んで、もうサイコーですわぁ~(^○^)

私の周りにはその道の匠がたくさんいて助かるのだ(*^_^*)
はっちゃんもそのひとりやで~(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/55-b5b16466

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる