pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

Newオリーブ100%ソープがやっと解禁を向かえてグーグー!な使い心地ですちな♪

オリーブ100ココハニー


オリーブ100ハニー&ココ ラベンダー (EO:ラベンダー、ローズウッド、ユーカリ)

オリーブオイル100%で作ったせっけんは泡立ち控えめながら、マルセイユには無いしっとり感がしっかり
感じられ、濃厚でクリーミーな泡を作ります。はちみつとココナッツミルク配合でとてもマイルド。
ラベンダーとユーカリの爽やかな香り。
バスタイムでただ今使用中泡ですが、やっぱりオリーブ石鹸の存在感のある泡立ちって大好きあ
あずきミルクのマルセイユ石鹸でクレンジング替わりの洗顔と身体をゴシゴシ。こちらの泡立ちも気持ちイイ~
そしてオリーブ100ハニー&ココで洗髪と仕上げの洗顔♪ラベンダーとユーカリのコンビってとても爽やかな
香りと共に毛穴の奥まですっきりする気がしますよ~はーと3つ
関連記事

コメント

お久しぶりです^0^

ここちさん、こんにちわ!
とっても久しぶりです♪じつはブログを石けんオンリーにしました。またチラッと見に来てください。
今、ロハスで買った「マンゴーセレブ」石けんを使っています。めっちゃ使い心地グ~♪♪です!
お風呂上りに自分の肌にスリスリしています(笑)
このオリーブ100ハニー&ココ ラベンダー石けんも気持ちが良さそうですね★(あすきミルク石けんも超気持ち良かったです!!!)体感してみたいです(笑)

みぃさん お久しぶりです(^◇^)
ブログ拝見しましたよ~~ とーーっても素敵な石けん達が出来上がってますね\(^o^)/
すごくセンスが良くて、ソープ作りを始めたばかりだとは思えませぬ!
自分で作った石けんって、その使い心地は何にも変え難い宝物ですよね!
これから益々期待していますので頑張ってくださいね♪♪♪

マンゴーセレブ、泡に包まれて洗顔しているとホント気持ちイイですよね~~
ククイナッツオイル配合のソープ、みぃさんも是非作ってみて下さい!
今回はみぃさんにも使って頂いたオリーブ100ラベンダーと同様、
このソープもグ~ですよ♪♪オリーブ石けんス・テ・キ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/57-d9d7a03f

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる