pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

ボートで遅めの昼食後13:45 シュノーケリングツアーの最後はタオ島No.1ビーチのあるナンユアン島へ上陸
ナンユアン島には環境保全のため上陸の際に100THB/人支払います

ここち達は朝シュノーケルツアーの集合時に払ってボートスタッフがまとめて支払ってた
2015Nang Yuan Is上陸
ナンユアン島では16:00までフリー

ここはサムイ島から中国人が1日ツアーのボートでウジャウジャいると聞いてたのですが時間が外れていたのか?
アジア人より欧米人の方が多かった
2015Nang Yuan Is上陸2
桟橋から海がキレイ

海に挟まれたビーチがイチバンのポイントで、すぐにでも泳ぎたいところですが
2015Nang Yuan Isビーチ
ここをスルーして先ず島の上にある展望所を目指します

2015Nang Yuan Is海1
透き通った海が美しい~

2015Nang Yuan Is海2
キレイな海にいる時がサイコーにシアワセを感じる瞬間

2015Nang Yuan Is展望台1
展望所へは急な階段と坂道を登っていきます

2015Nang Yuan Is展望台2
汗が吹き出し、息切れ気味のここち'sダーリン

最後は手を引っ張ってもらい岩をよじ登り、曇り空が頂上で晴れて眺めは最高でした!!
2015Nang Yuan Is展望台3
3つの島が白い砂浜でつながった小さなナンユアン島

あまり広くない展望の岩場は写真撮影の順番待ちで込み合ってたけど
2015Nang Yuan Is展望台4
みんな譲り合い、カメラのシャッターを押してもらってハイチーズ

2015Nang Yuan Isビーチふたり
やっとビーチに下りてきた

2015Nang Yuan Isビーチmaki
こんなに透き通った海を見るとうれしくなっちゃいますね~

本当にキレイなビーチを動画でどうぞ

さっそく泳ぎますよ~

両サイド遠浅の海
2015Nang Yuan Isビーチumi
海からの眺めもVery Good !

2015Nang Yuan Isビーチmaki2
シアワセ気分満喫中!


浅瀬にたくさん魚を見ることができました


2015Nang Yuan Isビーチ2
ビーチを端まで歩いてみた

こっちもキレイで穏やかで気持ちイイ~
2015Nang Yuan Isビーチhitoshi
のんびり海に浮かんでるこれ最高の贅沢ですね~

たっぷり海を満喫して大満足の2時間を過ごし、16:00ボートは再びメーハードピアへ舵を取ります


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/594-0b703008

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる