pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

シュノーケル&ナンユアン島を満喫してサイリー地区に戻ってきたのは16:30ごろ

19Sepシーシェルプール
シーシェルリゾートのプールでひと泳ぎして部屋に戻ってシャワーを浴び夕食へ出掛けた

ホテルから近くで目を付けていたビーチ沿いの三角クッションでくつろげるレストランは
すでにクッションエリアが満席だったので、ブラブラ道を南下して似たようなお店を発見入ることに

ここアイランドレストランもオープンエアーで大きなクッションに寝そべってくつろげる
19Sepアイランドレストラン1
ビーチに面したテーブルは空いてなくて後ろの席に この他室内エリアもあります

メニューは欧米人向けの西洋料理とタイ料理だけど辛いメニューは2種類しかなかった(>_<)
19Sepアイランドレストラン2
もちろんその辛いメニューを注文

19:00夕餉スタート!
19Sepアイランドレストラン3
唐辛子たっぷりシーフードサラダとチャンビールで乾杯☆ たっぷり遊んだあとのビールがウマい(≧▽≦)

ここで、翌日からのスケジュールもホテルも決めていないここち夫婦、さてさて、どーする?
ずっとタオ島でのんびり過ごすのか?もう1~2日してクラビへ移動するのか?
タオ島でどこ泊まる?などetc 飲みながらミーティング☆ 

ダーリンから「クラビまで行くのに1日移動で潰れるんやろ?オレはタオ島でのんびりしてもええけどな」
「クラビの海もタオ島みたいにシュノーケルできるんか?」などの意見が^^
結果、タオ島まだ見てないところたくさんあるし、かなり気に入ったからタオ島を満喫することに決定~!!

そしてどこ泊まる?は、昨日の午後にサイリーに移動してきて今日は一日シュノーケルツアー、もう少し
サイリーでゆっくりしたいよね♪という事でもう1泊シーシェルに泊まることにして、明日はバイクを借りて
島内の行ってないビーチ巡りしながら良さそうな宿の下見もしよう^^ って話がまとまった(^O^)

さっそくAgodaアプリでシーシェルの空き状況を確認!今の部屋はWi-Fiが入らないし、ガーデンビューの部屋が
少しだけ安くて、場所も更に奥になるからきっとビーチバーの音楽も届かないだろうと踏んで、その場で予約♪

19Sepアイランドレストラン4
ミーティングも終わり、くつろぎモードでチャンビールをいただく

19Sepアイランドレストラン5
1時間もするとビーチサイドの席も空き移動してゆっくり夜の海を眺めながらまったり

ラージビール4本?空けて2品とでお会計470THB(¥1600くらい)

ほろ酔い気分でブラブラ来た道を戻り、今日はぜったいニューハーフショーを観るぅ~!と張り切ってたここち
タオ島唯一のクイーンズキャバレーへ行ってみるとショーは22:30からでまだあと1時間半くらいあった

そこでもうひとつの楽しみ♪ タイマッサージを受ける
19Sepタイマッサージ
どこのお店もタイマッサージ全身300THB/h(¥1000くらい)だったけど、エアコンが効いてるお店の方がいいかも

入ったお店は店員さんがにこやかで、腕前もなかなか良かった^^ 着替えして二人ならんでしっかり1h
終わったらお茶を出してくれます♪ ダーリンはカラダが硬くて「イテテッ!イテテッ!」と言うたびに、周りから
笑われて、ここちも笑い過ぎてお腹痛かった=^_^=
お店の名前はわからないけど、場所は車道メインロードのセブンイレブンからサイリービーチに入ってきた道
突き当りを左に曲がってすぐはじめに左手にあるお店

スッキリしたら時間もちょうどとなり、いよいよクイーンズキャバレーへ!
入場料金は無く、ドリンク代だけでいいんだって!しかもビール160THB(¥550くらい)ってめっちゃ安い!
どんどんお客さんが増えて女子率も高くワイワイ賑やか!

最初ステージ横のカウンター席に案内されたけど、正面最前列の席に移動して、Let's Show Time !!
19Sepニューハーフショー1
美しい方もそれなりの方もステージでとても輝いてます☆

19Sepニューハーフショー2
ティナ.タナーの曲で登場はそっくりさん!?

カップルで観に来てた観客の彼がステージに引っ張られ!?
19Sepニューハーフショー3
服を脱がされ

19Sepニューハーフショー4
セクシーダンスにされるがまま~!! めっちゃウケまくり~(^◇^)

19Sepニューハーフショー5
セクシーコスチュームで登場のカノジョ!

動画でご覧ください


まだまだ見せます!
19Sepニューハーフショー6
とってもセクシーでキレイなオネエサンが目の前でカツラ取った!

1時間のショーはまったく飽きさせず迫力もパフォーマンスも二重丸◎!!
19Sepニューハーフショー7
最後に記念撮影タイムも!満面の笑みでハイポーズ♪ 身長178cmのダーリンがちっちゃ!
ニューハーフショーはじめてのここちは興奮冷めやらず!

入場料を取らない分、この時のチップで彼女たちは生計を立てているようなので、みなさんちゃんと相応の
チップを払ってあげて下さいね~♪

カノジョ達に限らず、タイはニューハーフのコ達が普通に市民権を得て働いてます
タオ島でも、ホテルのレセプション、ダイビングショップ、この日シュノーケルツアーのガイドだったコも
ニューハーフ^^ 普通に働いていて、普通に受け入れられているところは日本よりずっと先を行ってるなぁ
ってつくづく感じ、日本もこういう世の中にならないとダメだなぁ~と思った

19Sepケバブとロティ
クイーンズキャバレーを出てビーチバーで浮かれてる人達を見つつ屋台でケバブとタイのクレープ、ロティを食べて

日が変わる頃にホテルへ戻ってタオ島3日目、長い一日が終了~








関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/595-c30aaac6

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる