pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

一日レンタバイクで島めぐり、マンゴーベイルートで思いのほか時間を取ってしまい、ビーチ巡りは
ヒンウォンベイをはしょって、まず第一目的地のタノーテベイを目指すことに

過酷なダートロードをまたバイクを降りたりしながらメインロードまで戻り、サイリーからメーハードを
抜け南下し、小さな看板を目印に左へそれてずっと登りのダートを進んで行くと

Sep20タノーテベイ1
ようやくタノーテベイ

Sep20タノーテベイ2
タオ島の東海岸に位置するここは岩のゴロゴロ感が何となく日本チックなビーチ

タノーテベイはのんびりシュノーケルが楽しめるエリア
Sep20タノーテベイ3
前日のシュノーケルツアーでは海が荒れていて来られなかった

Sep20タノーテベイ4
数件のホテルが並んでいてその一つも下見

タノーテベイ全景はこちらで


やっとビーチでのんびり&シュノーケルTime♪
Sep20タノーテベイ5
透明度もよく魚影も豊富でなかなか楽しいポイント! ダーリンはかなり気に入ったみたい

Sep20タノーテベイ6
目を付けていたホテルをちょっと散策しつつビーチも散歩して2時間をタノーテベイで過ごした

タノーテベイからまたメインロードまで戻り、さらに南へ走りティアンオグベイのお隣フリーダムビーチへ

Sep20フリーダムビーチ1
時間はすでに15:30

Sep20フリーダムビーチ2
ここはTAATOH Resort and Freedom Beach Resortの中にあるビーチで

Sep20フリーダムビーチ3
このビーチはタトゥーヤイビーチになるみたい

とっても小さな湾
Sep20フリーダムビーチ4
透明度は良くないので泳ぐのはいいけどシュノーケルには向かないかな

Sep20フリーダムビーチ6
向うにチャロックバンカオベイを望めます

Sep20フリーダムビーチ5
ワンちゃんはここの住人みたい

30分ほどをここで過ごし、時刻はあっという間に16:00 ビーチ巡りは結局2ヶ所でタイムアウト

Sep20バイク街並み
来た道を戻って

ちょっとツーリング途中に見つけたお店を向かうことにしたここち夫婦です


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/597-6b37503e

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる