fc2ブログ

pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

ビーチ巡りのあとは暗くなると道が悪くて行けなさそうなので、少し早めのディナーにこちらへ立寄った

20sepラングパエレストラン1
メインロードからタノーテベイへ向かう道へ入って少し行った右手のダートを奥に登って行くとある

Lung Pae Restaurant はタオ島で本格赤ワインソースのフィレステーキが食べられるお店だとか
20sepラングパエレストラン2
とりあえず、今日も一日アクティブに過ごしてお疲れさま~

20sepラングパエレストラン3
出たきたステーキは予想を上回るボリューム!!!

いっただきまぁ~っす♪
20sepラングパエレストラン4
赤ワインソースが絶妙でアメリカンビーフ的な肉!肉!の味わいと食べ応え☆
一皿300THB(¥1,000)はやっぱり日本では食べられないかも!?全部でお会計820THB(¥2,800)

20sepラングパエレストラン5
大満足で、さぁサイリービーチまで戻りましょう~

サイリーに戻ってその足でアイランドレストランへ
20sepアイランドレストラン1
18:00前でサンセットタイムに何とか間に合いそう

20sepアイランドレストラン3
猫ちゃんもサンセット待ち

20sepアイランドレストラン2
ノンアルのトロピカルジュース

タオ島4日目にやっとサンセットを見ることができたぁ~☆
20sepアイランドレストラン4
このあと、雲にかくれて海に沈む夕日は見れなかったけどきれいでした^^

翌日からのホテルをどこに取るかもここで決定!サイリービーチから離れて再度ハーディエンという手も
あったけど、それでは芸も無いし、ハーディエンでもシーシェルでもない、違ったタオ島を楽しめそうな
下見した隠れ家リゾートをAgodaで2泊またまた予約☆

朝出してたランドリーを取って(タイでは至る所にランドリーサービスがあって50THB/Kgくらい)

シーシェルに戻り
20sepシーシェルぷーーる
プールでひと泳ぎしてたら、欧米人カップルが入ってきて彼の方は顔面白いテープだらけ!?
その顔どうしたのぉ?って聞くと、どうも深いと言われて飛び込んだところが浅瀬で顔面を強打したらしく
鼻の骨が折れたって!!?? すごーく痛そうだったけど、本人はいたって陽気で彼女も笑ってた^^;

部屋でシャワーを浴びて出直してから、またまた前日行ったタイマッサージ屋さんでこの日は
フットマッサージ300THB/hを受けた 全身のタイマッサージの方が気持ちよかったかな

マッサージのあとはサイリービーチエリアをブラブラして、ビーチテラス席はずっと満席で入れなかった
20sepサイリーコテージレストラン1
サイリーコテージレストランで軽く飲むことに

20sepサイリーコテージレストラン2

座った時はもう22:00前でラストオーダーの時間だったけどビールとつまみ2品を注文
20sepサイリーコテージレストラン3
このサテーと春巻きがめっちゃオイシカッタ~♪ ここがいつもいっぱいで賑わってたのがわかった!

サイリービーチのレストランが閉まるころからビーチバーが賑やかになってきますが
充実した一日を過ごしたここち夫婦は部屋へ戻り、心地よい疲労感とともに眠りにつきました





関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/598-e57e8e9f

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

この人とブロともになる