pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

お部屋をひと通り楽しんだら早速水着に着替えて先ずはホテルのプールへ

大きくはないけど、海を見下ろせる気持ちのいいロケーション
21Sepデュシブンチャプール1
ダーリンの目線の先にはナンユアン島が望めます

21Sepデュシブンチャプール2
陽射しはキツく木陰でくつろいでのんびり

プールの右奥にはバーとレストランがあって
21Sepデュシブンチャテラス1
その下にはナンユアンテラスと透き通った海~(^◇^)

21Sepデュシブンチャテラス2
ナンユアンテラス側から見たレストラン

全体を動画で撮ってみました



21Sepデュシブンチャ海1
ダーリンは早速シュノーケルへGO~

本当にキレイな海でテンションアップ♪
21Sepデュシブンチャ海3
ここちも海へ繰り出す

海の中はこんな感じ


透明度もよく思った以上に楽しいシュノーケルポイント


1時間ほどシュノーケルを楽しみプールサイドで休憩
21Sepデュシブンチャプール3
3時のおやつに頼んだフィッシュ&チップスが肉厚で超BIG~!?

これが、またメチャウマ~~♪♪♪ 今まで食べたフィッシュ&チップスの中でダントツ!!
21Sepデュシブンチャプール4
おやつのつもりがガッツリ(*^。^*) このボリュームで260THB(¥900)ホテル価格なのに!?
ビールはSサイズ80THB(¥280)Lサイズ120THB(¥410)

いったん部屋へ戻ってシャワーを浴びてタイパンツに着替え
21Sepデュシブンチャ蚊避け
しっかりモスキートガードをふって

21Sepデュシブンチャ敷地ひとし
出掛けるのが面倒でホテルのレストランで夕食へ

ちなみにホテルからサイリー地区とメーハードピアへは無料で1日5便のトランスファーが
8:30、9:30、11:30、13:30、16:30に出ていてサイリーからの戻りは11:50,16:50の2本だけ
サイリー地区へはタクシーだと300THBくらいかかるみたい
デュシブンチャリゾートは敷地内のWi-Fiもフリーで良心的

17:45
21Sepデュシブンチャテラス夕日1
サンセットにグッドタイミングでした

18:00
21Sepデュシブンチャテラス夕日2
太陽がゴールドからオレンジへと染まり一日を終えようとしてます

サンセットもそこそこに
21Sepデュシブンチャディナー2
ダーリンは早々にディナーへ

21Sepデュシブンチャディナー1
新鮮魚介を選んでシーフードBBQを頼みました

21Sepデュシブンチャディナー3
ピンク色に染まった景色とナンユアン島を眺めながら贅沢なひと時

21Sepデュシブンチャディナー4
ナンユアン島にも明かりが灯り水面を照らす

21Sepデュシブンチャディナー5
特大エビとイカをほおばる

満腹で部屋に戻り、まだ取っていない帰りのバンコクまでのエアーを予約しなければ!とスマホアプリで
エアアジアのサイトにアクセスするも、何度トライしてもエラーが出て予約できない(*_*)
エアアジアのアプリは使えないとネットで出てたけど、ホント、肝心な時に使えない。。。
不安を抱えながらどうしようもなく諦めて就寝💤




関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/600-0a44ae55

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる