pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

11月は記念日が多くてブログが追いついてません
11/3に結婚15周年を迎えたここち夫婦 早いものですね~ 結婚15年は水晶婚というそうです

タオ島を満喫してきたので特にこれと言った企画もなく、3連休で今年の締めキャンプに行こうかってくらい

前日の11/2仕事終わりでプチお祝いをしました

少し前に仕事で使ったお店がお手頃でなかなか良かったので
2015結婚記念日ふたり
グランフロント大阪にあるブラッスリー・ルービン

2015結婚記念日チキン
名物フライドチキンは丸鶏

2015結婚記念日チキンメニュー
それを切り分けてくれます

ふたりだとチキンだけでかなりのボリューム

この15年間を振り返って楽しい会話を楽しんだあと、ほろ酔い気分で電車に乗って網棚にカバンを忘れて
降りてしまったここち( ̄▽ ̄) 最終駅までカバンを取りに行く羽目に。。。
たまたま各駅停車に乗ったのでそう遠くなくて助かった(*^。^*)

2015結婚記念日hitoshi
戻りの電車は宝塚線なので手塚治虫記念電車でした

そんなこんなで、また思い出に残る結婚記念日となり何年振り???のカラオケに行ったのでした

後日談
週末ゴルフに行っていたここち'sダーリン
帰るコールがなく、そろそろ食事の支度に取り掛かるか~とのんびり構えていたここち
すると携帯が鳴り「もう近くまで帰ってきてるけど晩メシある?」とダーリンから

慌ててごはんの支度にアセッたここちはカブの葉を切り落とそう勢い余って自分の指を包丁でスパーッと切って
しまい、カブは床に飛んでった・・・
玄関先に帰ってきたダーリンにそのまま病院へ連れて行ってもらい4針縫った
maki指4針
そんでもって3連休でキャンプの予定がこのおかげでお流れになってしまったとさ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/607-27cce3ec

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる