pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

春の伊豆温泉旅を楽しみ、つくしの御馳走を満喫した翌日

2/21(sun)11:30am 旅の締めくくりに訪れたのはアリーカフェ
2016Febアリーカフェ1
アリーカフェオーナーはっちゃんと逢うのは1年ちょっとぶりやけど、アリーカフェは2013プチパラオ同窓会ぶり
ここち'sダーリンは2010以来2度目♪♪♪

この日、はっちゃんがここち夫婦の為にスペシャルランチを用意してくれてました
2016FebアリーカフェSPランチ1
新鮮お野菜たっぷりサラダボールは自家製人参ドレッシングがめちゃウマ

2016FebアリーカフェSPランチ3
根菜尽くしの前菜も食物繊維をしっかり採れてウレシイ

メインはボリューム満点特大スペアリブ
2016FebアリーカフェSPランチ2
試作と言ってたけど、しっかりとした味わいは梅と杏でコトコト煮込んだそう

2016Febアリーカフェ2
ダーリンご満悦

2016FebアリーカフェSPランチ4
さらに南蛮漬けと大根マリネ、手作り焼きたてパンとごはんも付いてお腹はち切れそうになりながら
でもはっちゃんの愛情たっぷりランチを美味しくて完食した大食い夫婦ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

名残惜しくも13:00過ぎアリーカフェを後にし、すぐ近くの海老名ICから高速に乗っていざ帰路へ

はっちゃんの溢れる愛情はこれだけにとどまらず
2016Febアリーカフェおやつ1
シフォンケーキをおやつに持たせてくれて

2016Febアリーカフェおやつ2
運転しながらもじって食べられるようにって

無事、帰宅して
2016Febアリーカフェキッシュ
晩ごはんは大好きなアリーカフェのキッシュを赤ワインで

2016Febアリーカフェチーズケーキ
デザートはここちが干柿が好きなコト覚えてくれていて干柿と杏のチーズケーキ

久しぶりに大好きなアリーカフェフルコースを頂いて、大大大満足でシアワセ気分満喫の一日でしたぁ~
はっちゃん、忙しいのに本当にありがと~ 愛だねぇ~


アリーカフェの日々美味しそうなブログはこちらで見れますよ~
http://blog.goo.ne.jp/aliicafe

近くへお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ
関連記事

コメント

愛だよぉ!

本当に超過密スケジュールの中、調整して、時間作って来てくれてありがとうなんだよーぅ😂

でも、時間、足りないねぇ!
もっとじっくり、ゆっくりしてもらいたかったけどねぇ(^。^)

世界で一番好きなご夫婦ですからな!

また、次も、早いうちに会おうねぇ(≧∇≦)

たっぷりの愛情❣️

はっちゃん

ホンマ、ありがとね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今度はぜひ大阪まで遠征して来て
一緒に美味いもん巡りしような(⌒▽⌒)
まってるで〜!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/626-57b9d28a

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる