pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

2016 第1弾 新作石鹸のご紹介です 2月末に解禁していたのですがご紹介が遅れてスミマセン

ここ最近は季節の変わり目で、毎日気温の変化と寒暖の差が激しくお肌の調子を崩しがちですよね
自信の新作2種類のひとつはククイナッツオイルを使った特別な石鹸、セレブシリーズのまたまた新作!
こんな季節の時こそここち石鹸で優しくスキンケアして下さいね
2016Mar新作soap
手前から
蜂毒アルガンセレブ (EO:ローズゼラニウム、ローズマリー、ユーカリ、シトロネラ)
今回はククイナッツオイル&アルガンオイルをたっぷり使い、シアバター、蜂毒マヌカハチミツ、シルクパウダー、
クロレラパウダーまでギュッと詰め込んだ、とびきり贅沢なアンチエイジング石鹸です♪
ククイナッツオイルはハワイ原産で石鹸にするとバツグンの効果を感じる理想的な必須脂肪酸のバランスを持ち
保湿に優れ皮脂腺の増殖を助けるなど刺激が少なく敏感肌にも安心。
アルガンオイルはモロッコでは美容の他、怪我や火傷、食用にも万能オイルとして利用され、抗酸化作用を持ち
ビタミンEがオリーブオイルの2~3倍あると言われているアンチエイジング効果には外せないオイルのひとつ。
シアバターはアフリカで紫外線や乾燥から肌を守るための必須アイテム。蜂毒マヌカハチミツは抗酸化作用に
リフトアップ効果がプラスされ、どれを取ってもアンチエイジングに欠かせないアイテムです。
クリーミーで程よい弾力となめらかな泡立ちはそれだけで効きそうな予感がしますよ~♪
とてもしっとりとした洗い上がりは美容液で仕上げたみたい、さすがセレブ!!
ここち'sダーリンは香りもいいし、髪の毛もキシまないし、イイねぇ~この石鹸!とお気に入りです☆
泡立ちがまだ若干、若い感じがするので、もう少し熟成させてからお使いいただいた方が良いと思います。

ローズヒップカメリア(EO:オレンジスイート、ローズゼラニウム、クラリセージ、マジョーラム)
椿オイル、マカダミアナッツオイル、ローズヒップオイル、マンゴーバター、オプションでホホバオイルと雪塩を
使ったこちらもアンチエイジング使用の石鹸です♪
高級美容液としてそのまま使えるローズヒップオイルはビタミンACEP豊富でシワにはっきりと効果があるとされる
唯一のオイル☆ハリとツヤを与え、肌のキメを調えてくれる優れもの。
マカダミアナッツオイルは皮膚細胞の再生を助ける働きがあり、傷や湿疹の修復、加齢肌シワにも良いオイル。
椿オイルはオリーブオイルとよく似た成分ですが、石鹸にするとよりしっとりするような気がします。
マンゴーバターはシアバター同様、肌の保護膜となり、紫外線シワにもよいとされてます。
もっちもちで力強い弾力のある泡立ちがすごく気持ち良い使い心地の石鹸に仕上がりました♪
泡切れもよく、ツヤツヤ、スベスベの洗い上がりです☆

アリーカフェには先日お邪魔した時に納品済みなので、是非お買い求め下さいませ~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ありがとうね!

素晴らしい、効能やん!
今回も!

使うのが楽しみやーん(≧∇≦)

お陰様で、お肌、結構褒められるよー(*^^*)
あんなだったのにねーσ^_^;

今日も、この前会った、せつこさん。
ご来店で新作セレブ買って行かれたよーん。

かなーり、ここち石鹸お気に入りやけんね!

よろしくお願いします♪

はっちゃん
紹介遅れてゴメンな〜m(_ _)m
早速、石鹸の撮影にもオブジェ活躍してもらいました(^O^)

お互い、パラオの海で無茶したお肌やから、人一倍努力しな、お肌再生せんもんねf^_^;
少しずつやけど、効果が感じられたらウレシい(o^^o)

せつこさんにも、早速のお買い上げありがとうございます♪とよろしくお伝え下さいませ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/628-57588b9a

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる