pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

オランウータンに満足したあとは、ここち’sダーリンが楽しみにしていたカヤックdeルアーフィッシング

カンポンアイル1
カヤックの出発はカンポンアイル(カンポン=村・アイル=水上)、水上村から

カンポンアイル仕掛け
カヤックdeボルネオのガイド坂本っちゃんは大阪枚方出身。たくみにマレー語を操り地元ッティとコミュニケー
ションを取るクールでメローなええ感じのヤツでした(^_-)-☆ ただ今お嫁さん募集らしい♪おススメよ~!
地元ッティの子供も仕掛け作りを手伝ってくれました^^

KK釣り1
雲行き怪しい中、夕方5時ごろカヤックを漕ぎ出しポイントへ。
さぁ~釣りするぞぉーーー!って頃に心配していた雨が・・・ 
そして予想だにしていなかったのが、あらら・・・ダーリンの釣竿が折れちゃった(*_*; 竿が短いの判るかなぁ?

KK釣り2
急きょ、ここちの釣竿でダーリンは大雨の中釣り続行^^;ここちは傘を差しながら楽しく坂本っちとおしゃべり♪
しっかり1時間は雨に打たれてダーリンびしょびしょ・・・ もちろん!?いやいや残念ながら収獲ゼロ^^;
釣りが終わったと同時に雨が止み・・・

KK虹
くっきり虹が♪ふたつあるの見える?

KK夕焼け1
雨が上がるとこんなにキレイな空(^O^)/

KK夕焼け仁
夕焼けに向かってサイコーの・・・

KK夕焼け2
時よ、と・ま・れ
関連記事

コメント

こらぁ~☆坂本っちの写真ものせろぉ<(`^´)>

うそうそ♪♪

綺麗な夕日やね~ウットリ♪

坂本っち、ちゃんと登場してるでぇ~!
仕掛け作ってるいちばん右端!
誰かコタキナバルまで嫁いでもええって人おらん~?(o^_^o)

ぁ~♪よく見たら映ってるな…ほほぉ

コタキナバルまで嫁いでもいい人なぁ…

3人子供おるんやけど^_^;

性格は。。。

ちょっと…あほっぽいかも…

って、それ私♪♪どお??

ぁ~・・・ 人生リセット!?

子連れでコタキナバルまで押し掛け女房!!??

ってそれもありぃ~(~_~)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/64-2d1e2d58

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる