pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

7/23(sat)今年も恒例丹後半島へ行ってきました

快晴の丹後は
2016丹後半島屏風岩1
2014サイコーの海に近いくらい凪で透明度バツグン

丹後の夏
2016丹後半島屏風岩2
今年も胸が高鳴ります

いつもの海岸も
2016高嶋海岸
凪でキレイですねぇ~

着いて早速午前中の1本にくり出し海にいざ!という時、いーちゃんのフィンのストラップが切れた
何とか片足だけフィンを付けて海へ参戦、奮闘して3人でわっさわっさの大収穫

2016高嶋海岸サザエ
上がって早速ビーチで獲れたてつぼ焼きを食らう

2016高嶋海岸2
食後は水遊びもしながらまったり

午前中かなり充実した1本になったので午後はお遊び程度に海へGO~
すると、ナント 今度はここちのフィンのストラップが切れたぁ~
そりゃあ~、このフィンも20数年使ってるんやもん劣化しても仕方ないよねぇ~
けど、二人揃っていざ海へGO~というこのタイミングすごい(^^; 

午後は波と戯れ遊びながらここち'sダーリンがやりました♪♪
2016高嶋海岸アワビ
なかなか立派なアワビです

オトナの夏休み
2016高嶋海岸3
今年もアラフィフ男女頑張りましたぁ~

一日たっぷり遊んだ後は
2016高嶋海岸4
のんびり温泉に浸かり日本海を望む

あっという間の楽しい時間
2016丹後半島屏風岩3
この景色も1年ぶりでまた1年後に逢おうね

今年もありがとう

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/654-2f9569e3

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる