pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

カヤックdeボルネオの坂本っちゃんから画像が届いたのだ ありがとねぇ~

ふたりでカヤック1

ふたりでカヤック2
坂本っちがカヤックで近づいて来る度にここち’sダーリンといっぷくタイム絵ほんっと、程よく力が抜けて
正しいスローな時間の過ごし方をしているメローな奴でしたが、ちゃんと仕事もしてました(^^ゞ
そういやこの時、すぐ目の前で釣れる予定!?やった30cm級のバラマンディが勢いよく跳ねたのだ
・・・・・まっ 細かいことは気にしない気にしない~
関連記事

コメント

ええ感じ♪

良かったね、良いガイドさんと会って。
全然違ってくるもんね!
さすがMR.&MRS.ここち。
類はまたしても友を呼んじまったか(^^)/

ほんま、あんなところで出会う相手と波長が合うのよねぇ~(~_~)
やから、はっちゃんともパラオで知り合ったんやけど 笑

まぁ、みんなの共通点は型にはめられる事が大嫌いなタイプ?
昔から私のモットーはマイペースやし(^^ゞ

そっか!!

だからか~!
だからMR.&MRS.ここちの事こんなに好きなんやね!
納得!

うん!うん!『自分』を持ってる人と話すのって面白いし
なるほど教えられる事も多い!

私も何にも負けないチャレンジャーなはっちゃんがだぁ~い好き(^O^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/66-912feeee

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる