pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

今回泊まったホテル“シャングリ・ラ・ラサ・リア・リゾート”最初にちょっと触れたけど、自然保護区を持ち
広大な敷地を所有しています。オランウータンウォッチングが目的のここちは絶対にここ!と決めてました♪
だけどそれだけじゃなく、ホテルの雰囲気、ロケーション、スタッフの笑顔がとても心地良く、本当に快適で
居心地が良かったです♪
ヨシエさんという日本人スタッフの方には出発前からとても親切で丁寧な対応をしてもらってすごく助かったし、
スタッフひとりひとりがとってもイイ笑顔で働いてました!

ヨシエさんはパラオのリゾートホテル『PPR(パラオパシフィックリゾート)』で、できる日本人スタッフとして現地
スタッフから絶大な信頼を得てた友人『alii cafe』はっちゃんの仕事ぶりを思い出させてくれました^^

ホテルはコタキナバルの街から車で40分くらいの場所にあるので、街へ遊びに行くときはホテルが出している
有料シャトルバスかタクシーになるけど、ホテル内でのんびりするにはサイコーのロケーションです\(^o^)/
って、あんまりゆっくりしてないか(^^ゞ

ラサリアロビー
ロビーはオープンエアーで通り抜ける風が気持ちイイ~

ラサリアロビーから庭
キレイに手入れされた広~いお庭の向こうにはプライベートビーチが♪

ラサリア廊下
お部屋へ向かう廊下も吹き抜け♪

ラサリアお部屋
泊まったお部屋はデラックスガーデンビューの4階。落ち着いたイイ感じのお部屋です。

ラサリアお庭
ベランダからの眺めは緑と青のコントラストがキレイ♪宿泊棟の向こうに見えるこんもりした森が
自然保護区でオランウータン達が住んでます^^

ホテルの鳥
木の上に巨大な鳥発見!ぜんぜん動かないんだけどー

バナナの木
バナナの木、南国やねぇ~

パラソル
絵に描いたようなリゾート風景だわよ!






関連記事
スポンサーサイト

コメント

いいやん♪いいやん♪♪すてきすてき☆

きれいなとこやな~

でもその動かないBIGな鳥見たら私かたまる…

なんか派手な色とりどりのおっきな鳥・何故か恐いです(._.)…

もう、サイコーやでぇーーー♪♪♪

やっぱりたまにはこんな空気吸わな、世知辛い世の中
やっていけませんわぁ~

なんか、微動打にしない鳥見てたらこっちの方が見下ろされて
眺められてる気がした・・・

どうも、どうも、、

お褒め頂きました、はっちゃんです(^^;)
あの頃は若かった~・・・。

ねぇねぇ、ホテルのお部屋、メッチャいい感じやけど、ここちさんち思い出したよ♪
雰囲気あんな感じじゃない!?

あ、後、ドリアンは私が食べた時は見た目「内臓・・・」
生ぬるくて、ネチャってしてて、「・・・。」だったよー。
アボカドじゃ無かったよぉーー(;;)

そうそう、もう10年前やモン(^^♪
やけど、この度初めてPPRのHP開いたけど、超キレイやなぁ~\(^o^) これぞ、ヘヴンって感じ♪
あ~~~ やっぱりいちばんみんなで一緒にパラオに行きたぁ~い!

ラサリアのお部屋は落ち着いた大人な感じよん♪
うちははっちゃん見においでーーー^^

ドリアン、確かに生ぬるくてネチャって感じかも・・・
熟したアボカド!?私はきらいぢゃないねんけど・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/69-59fe8837

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる