pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

先週の休日は暖かい陽射しに恵まれ ポカポカと気持ちよかったので
ちょこっとワインを飲みたくなり
サツマイモとリンゴのゴルゴンゾーラ
午後の早い時間からごはんのしたくを開始
スキレットにレンジでチンしたサツマイモとリンゴを並べ、ちぎったゴルゴンゾーラを
散りばめ、オリーブオイルを回しかけて火をつけます

久しぶりに窓辺にテーブルを持っていき、明るいうちからご馳走をいただく
休日窓辺ブランチローストビーフとゴルゴンゾーラ
ローストビーフ
ミックスビーンズとお野菜たっぷりのフリッジトマトソース
サツマイモとリンゴのゴルゴンゾーラ
プッチーニとリーフレタスの生野菜サラダマスタードヨーグルトドレッシング

休日窓辺ブランチローストビーフとゴルゴンゾーラ3
パパッと簡単ですが、陽の高いうちからワインを開けてゆっくりと過ごす
これがとっておき、夫婦水入らずのプチ贅沢な休日のひととき

休日窓辺ブランチローストビーフとゴルゴンゾーラ2
美味しいワインと食事、他愛のない会話が何よりくつろげる時間

仕事でバタバタしてばかりのウィークデーは忘れがちだけど、こういう時間が大切ですね

おまけ
2017ホワイトデー
ホワイトデーに会社の方から頂いたチョコでウイスキーを楽しみました


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/694-8f68eb35

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる