pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

山中湖へ行くと、これも恒例でかならず立寄るレストランが古志路。いつもちょっと贅沢なランチでここをおとずれているのですが、
今回は2日連続で行ってしまいました^^;

koshiji.jpg

山中湖から山の手にずっと入っていたところにひっそりとあります。
ここのタンシチューは絶品です!

tan.jpg

じっくり煮込んだぶ厚いタンはそのボリュームに驚かされますが、赤ワインをたっぷり使ったあっさりめのシチューでしつこくありません。
口に入れるととろけてしまう程やわらかくて、ペロッと食べれてしまいます♪

hotdog.jpg

今回初めてホットドッグを注文したのですが、チーズ入り手作りソーセージが香ばしく焼いたサクサクの手作りパンに挟まれて、
ミートソースがたっぷりのったこのホットドッグもウマウマーーーでした絵文字名を入力してください

2日目にハッちゃんが注文したハンバーグもかなりイケてましたよ~!
行く度に人気店になっているのか、今回は持ち帰り用のタンシチューは売り切れでした。
関連記事

コメント

おいしそうやな~^^
食べたいっ食べたいっ!!
_で、おいくらほどで食べれるんでしょ??
こんなこと聞いたらヤボですかね(*^^)v

本当、美味しかった~!
私はホットドックが一番お気に入りの味だったな^^
しかも、850円ですよー~。

タンシチュー、お値段は単品1900円でちと高め?と思ったけど、あれだけのビックサイズ・タンで手間かかってる風・・・。お高くは無いです、決して^-^

あっ はっちゃんが答えてくれてる(^^♪
そうそう、このボリュームあったら大阪では2500円くらいは取られそう!
mikakoちなみにブログ一行目の“古志路”をクリックすると、HPにリンクしてるよ~(^。^)
ブログの文中に下線があるのはその言葉の詳細にリンクしてるから、必ずクリックしてな^^
はっちゃんところの“alii cafe”や“去年の富士山”とかもそうやで!見たぁ?

はっちゃんとこは 見せていただきましたよ~♪
行ってみた~い!!ケーキたべた~い!!
つーか、全部おいしそう(*^_^*)
はっちゃん☆答えてくれてありがとぉ♪
ここちさん☆はいっ!今度からは ちゃんと必ずクリックしますっ!(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/7-ae9c0de6

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる