pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

レダン島日記をお届けしている最中ですが、先週10月20日にここちの大親友はっちゃんのお店
アリーカフェ10周年を迎えました
負けん気の強さは人一倍、笑顔の奥に努力は人の10倍のはっちゃん、ここまで本当によく頑張ってきましたぁ~
そして、神様の思し召し!?で10/20(fri)本社東京出張が入ったここち
翌10/21(sat)1年半ぶりにアリーカフェへはっちゃんの顔を見に行ってきました~

20171021アリーカフェ10周年1
相変わらず美味しいスイーツをご提供

オープンから閉店まではっちゃんファンのお客さまに囲まれ、ここちも楽しい一日を過ごし
20171021アリーカフェ10周年2
あっという間に暗くなっちゃった

閉店後、やっとふたりで10周年記念撮影
20171021アリーカフェ10周年3
10周年おめでと~
これからも地元海老名のお客さまに愛され可愛がられながら楽しい毎日を走り続けてね

閉店後ははっちゃんの行きつけ、本厚木の和食店つくし で改めてカンパイ
20171021つくし
刺し盛りはかわはぎの肝和えが絶品

20171021つくし2
なにを頂いても美味しいつくしの料理に舌づつみ

はっちゃんちにお泊りして遅くまで話しに花が咲きました

アリーカフェの雑貨コーナーでまたまた素敵なベトナム陶器を見つけて頂いて帰りました
20171021アリーカフェ10周年5
セットで、単品でそれぞれ色んなものに活躍しそう

毎年周年記念に気持ちだけ何か送るのだけど
20171021アリーカフェ10周年4
10周年の記念はただいまゴルフ女子でお互い奮闘してるのでこれに
大切に使ってもらえれば、きっとOBが無くなるはず!!!!

はっちゃん、これからまた11年目、12年目と一歩一歩アリーカフェと共に素敵な人生を歩んでね
関連記事

コメント

ありがと!!!

わざわざ、来てくれてありがとうね( ^∀^)と、たくさんお手伝いしてくれて助かったわぁ(´∀`)

楽しかったね!


本当に、色んな人のお陰でね、何とかかんとか、来ましたなー。


ゴルフボールは、もう少し上手くなってから使うー

昨日、雨の中、回ったら4個無くした。

もちろん、ここちボールは使わんかった。
危ない 危ない(*_*)

いつかは

はっちゃん
水曜って雨やったんかぁ~!?
久しぶりのゴルフ、スコアは上がった?
いつか近い将来、いっしょにゴルフ回りたいね^^
それまでにもうちょっと上達できるように私も頑張るわ(*^▽^*)
仕事もプライベートも充実させなねぇ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/739-c62b17f4

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる