pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

あっという間のお盆休み最終日まるいスイカ 暑かったですねぇ~カキ氷 みなさんはどんな風に過ごしましたか?

ここちはお墓参りに行ったり、友人宅へ行ったり、友人が遊びに来たりしていました。
そんな風な中、このお休みは絵文字名を入力してください片手に夫婦でいろんな事を語り合ったりもしました顔

お互いのこと、将来のこと、仕事のこと、友人のこと、少し掘り下げてみながらたくさん話しました。

普段はあまり気に留めていないことも話してみると、夫婦でも相手が意外な考えを持っていることに驚いたり、
自分が思う以上に相手のことを客観的に分析したり、理解していたり、面白い感覚に囚われます。

私たちにとって本当の自分をさらけ出せる相手がお互いなのかもしれません。
語り合うことで改めてお互いを感じることができるものですね。

みなさんは、最近誰かと語り合ったことありますか?

なぁ~んて、はぁーーーっ、明日からまた仕事がんばろーっとsn
関連記事

コメント

う~ん

本当に仲良しだねぇ。
じっくり話し合うなんて、誰とでも出来ないよね。
羨ましいよ。
最近、そんな事も無く一人で悶々と色んな事考えてるよー。
早く、近くにそんな人見つけないかんねo(^^)o

ここにいるやぁ~ん!!

もっと近くにおったらええのになぁ('_')

ま、はっちゃんにステキなダーリンがそばにいてくれることを
いちばん望むけど(*^_^*)
ここち夫婦いつもはっちゃんwelcome体制やでーーー\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/74-c78be574

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる