pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

9/19(tue) レダン島3日目の朝

夜中から降り始めた雨が8:00am過ぎにやっと止んだ
20170919ターラス3日目プルメリア
雨のしずくにプルメリアが映える

ターラスの朝食は欧米人向けか?ローカルフードは少なくあまり美味しくなかったかな
20170919ターラス3日目3
この日はノーアイデアだったからコーヒーを飲みながらゆっくりと過ごす

朝食後、お天気が不安定だったから広いターラスの敷地をまずはお散歩することに

20170919ターラス3日目1
ガーデンエリアは雨に濡れた木々の緑がより一層深くてキレイ

20170919ターラス3日目2
ガーデンスイートエリアには池があって

20170919ターラス3日目オオトカゲ
オオトカゲ?が住んでた

20170919ターラス3日目4
ビーチの奥から崖の上にある宿泊棟へと向かう階段がある

20170919ターラス3日目5
フィットネスジムからビーチが一望できた

20170919ターラス3日目6
お昼からはビーチサイドでまったり過ごす

20170919ターラス3日目8
ハンモックに揺られたり

20170919ターラス3日目7
カウチでのんびりしたり

20170919ターラス3日目9
相変わらずお天気は優れず。。。

20170919ターラス3日目10
14:30頃シュノーケルに出た

20170919ターラス3日目シュノーケル仁
海の中は透明度も良く

20170919ターラス3日目シュノーケル
キレイだった

20170919ターラス3日目シュノーケル2
魚影も多くて楽しい

カワイイ魚たちを動画でどうぞ




関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/741-1fa33885

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる