pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

秋のロハスフェスタに出展しますちな♪ 日程は10月11,12日 3連休の土日ですjumee☆sun1
前回お越し下さった方も、来れなかった方も、ぜひぜひ、また遊びに来てくださぁーい!
お待ちしてますね照れ笑い 時間などの詳細はロハスフェスタHPをご覧下さい色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-Violet(白-薄い背景用)

ただ今こんな感じで出展に向け、せっせと可愛いsoap達を仕込んでおりますにっこり

第6回ロハス用ソープ

しゃーけど、真夏のソープ作りは温度管理がとっても難しく失敗ソープ続出汗
マジで今年の猛暑には泣かされたー! おかげで向こう2年分くらいのキッチンソープが溜まりましたたはー 

夏の石けん作りは本当に難しくて、途中泣きたくなるくらい上手く行かず落ち込んだりもしましたが、
ここ数日やっと気温が若干でも下がり、風も出てきてくれたのでなんとか頑張れそうです四葉

定番、新作、いろいろ楽しいソープをたくさん作ってますので、乞うご期待絵文字名を入力してください
関連記事

コメント

頑張ってんね♪

もう、ロハスフェスタの常連さんやね♪
本当、近かったら行きたいっちゃけどね~。
私のお顔に良い石鹸も研究してね(^^)
ここちさんだけが頼りです~。私のキチャナイお顔(^^;)
すべすべ・ピカピカになるもんねo(^^)o
また、買わせて頂きますデス♪

近くやったら、はっちゃんにもマユミちゃんにも来て欲しい~

でも、300店舗が集まるイベントやから毎回お客さんが来てくれるか不安でいっぱいやねん
やから、精一杯イイ石鹸作ることを頑張るだけしかできないの

はっちゃんや他のここちソープを気に入ってくれてる人たちの温かい声が励みになってます

いままで海行きまくりで、自分の肌にある意味DVしてきた私達やから、今後は大切にしてあげんなね

久し振りに来たら、もうロハスフェスタなのね~♪♪
行くで★行くでぇ~☆
楽しみにしてますよぉ(^o^)/

それにしても…しゃーけどって…ここちさんったら;
いつもと路線違うや~ん

ここじゃないけど
最近誰とも語りあってないなぁ~^_^;

mikakoお帰り~♪里帰りはどうやった?
また3匹の子ブタちゃんたちと日々奮闘やなぁ(^^
がんばってや!

なにをおっしゃる!? お盆に私と語り合ったやん♪

ロハスフェスタ待ってるからね~(^○^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/76-25b1269f

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる