pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

みなさん、お久しぶりです。しばらくブログUPしていなくてご心配お掛けしました絵文字名を入力してください
9月に入ってメンタル面でダメージを受ける出来事が重なってしまってちょっとへこたれてたここちです涙

そんな中、横浜在住の友人ナオコから彼女お手製のエコバックが届きましたあ
彼女は前にもご紹介した布雑貨の作家さん8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-10:LeafGreen(色付-暗い背景用) 前回は大人気のエコバック即完売ここちは出遅れちゃいましたsn

エコバックコンパクト
とってもカワイイ刺繍が施されてるのはる色きらりここちがハリネズミがcuteでお気に入り、螯rヲW、J、Oと言ってたので
ハリネズミを送ってくれました。収納時はコンパクトにたたんでポーチにもなります。機能充実!

エコバック1エコバック刺繍

たっぷりマチがあって充分な大きさ笑う 持ち手もかなりしっかり!ワインを入れても余裕だわん・ハート
ポケットにハリネズミ、裏にもハリネズミがいます(^^

エコバックポケット
小さく折りたたんでポケットを裏返えせば収納時のコンパクトサイズになるから、ポケットの中にいる
ハリネズミちんが表に出るの!ほんと、良くできてる~グー!

もう毎日大活躍中で、お買い物が楽しくなっちゃってますにっこり ナオコ忙しいのにありがとね~はーと3つ

それに、アリーカフェのはっちゃんがブログでここちソープを取り上げてくれてます顔 あんがとーーーheart02

ホント、持つべきものは大切な親友ハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用) 元気を取り戻させてくれる、そんなとこが大好きーーー太陽
このタイミング、感謝感謝ですキラキラ





関連記事
スポンサーサイト

コメント

がんばれ~♪

ここちさん、生きててぼろ儲け、と生きてるだけで大変(T_T)な時ってあるねぇ。
きっと、また、良い事一杯あるよ♪
だって、こんな良いお友達が沢山いるでは無いですか!
私も関東から応援しとるけーん(^^)/

はっちゃん!ありがとねーーー(^O^)/

人生山あり谷あり、いくつになっても試練は付きもの(>_<)
イイコトが待ってるわ~っと頑張んね(*^_^*)
応援頼んます♪

私も気持ちだけでごめんやけど

応援だけはしてるからね~(^_-)-☆

ここちさんはいいお友達がおって幸せやん☆

ありがたいよね♪♪

ありがとぉぉぉーーー♪

mikakoも毎日がんばってるもんな!

私も気持ちだけで応援することしか出来ひんからお互い様やわ(~_~)

でも、mikakoにも頼りないけど私が付いてるでぇ~(^O^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/81-e5a99347

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる