pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

渡岸寺の十一面観音を堪能したここち夫婦は今回のメインイベント、買出しを終え進路をキャンプ場へjumee☆Camping1R

のんびり近場でキャンプ行きたいね。と思い立ち、5年前くらいに友人たもさん夫婦と訪れた事のある
『高山キャンプ場』へ再来することに。

高山キャンプテント
ここのキャンプ場はバンガローがメインなのでフリーサイトが安くて空いてるし、以前来たとき芝生が
きれいなのが気に入ったの絵文字名を入力してください


高山キャンプ渓流
テントの後ろには川が流れてて奥のほうはこんなにキレイキラキラ せせらぎが耳にここちイイです照れ笑い

高山キャンプクモ
すっごい大きなクモの巣がサイト脇の木に。この他にコオロギやカマキリもサイトに遊びに来たよ音符

高山キャンプ乾杯
カンパ~イアップロードファイル さぁ、ゆっくり楽しみましょうにっこり

高山キャンプ燻製
今回の燻製ネタはシシャモ、チーズ竹輪、シュウマイ、アボカド、モッツァレラの味噌漬けウマウマ~ハート

高山キャンプ焼き芋
秋の味覚に欠かせない焼き芋上手く焼けたわ、螯rヲW、J、O

へしこBBQ
熊川宿で買って帰ったししとうと鯖のへしこを七輪で焼いてちびちびと日本酒のアテにサイコーheart02
あっ みなさんへしこってご存知?鯖の糠漬けのことで若狭地方の名産です。
すっごいしょっぱいけどお酒のアテやお茶漬けにしたらめちゃウマです。クセになりますよ~

ほかにもいろんなもの少しずつ食べてたらお腹いっぱいで、メインは翌日に持ち越し
やっぱり滋賀に来たら近江牛でしょ~あ
近江牛
奮発して買ってみましたよ!過去最高のBBQでない!?もちろん使うは備長炭だわよ

近江牛ステーキ
良いお肉を頂くときは塩だけで。お味の感想は、「参りましたbikkuri01」の一言でございますポッ 激ウマでとろけそ~

あんまり美味しかったのでキャンプも15時まで延長。ホントゆっくりできました笑う
2,3日前から急に気温が下がり夜はかなり寒かったけど、やっぱり楽しかったな絵文字名を入力してください
大満足でちょうど雨もポツポツと降ってきた頃に高山キャンプ場を後にしたのでした。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

理想!

はぁ~、好きだ好きだ好きだ!!!
そんな休日の過ごし方!

若い頃はやってたんだけど、今はすっかり・・・(^^;)
羨ましいぞ!
無類のアボカド好きな私なんだけど、アボカドの燻製、知らんかった。
「超!気になるよー♪」

はっちゃん!やっぱりお外で遊ぶのはいくつになっても楽しいもんやでぇ~♪

アボカド燻製GWにやってみたら、これメッチャいけるねん!
私はフツーにスライスしたのより燻製のほうが好き♪
今回はちょっと若いアボカドやったからイマイチでした('_')

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/84-a56beab1

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる