pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

あっという間に秋のロハスフェスタまであと6日jumee☆snail2R

大変大変と今更ながらバタバタしてるこの週末です汗汗 その割りにはかどってない様な気が・・・汗
まっ ソープ達は順調に解禁を向かえ気持ち良い仕上がりになってくれてるので何とかなりますね絵文字名を入力してください
近日中に出展ソープ達をご紹介するのでお楽しみに~

主催者側からやっとここちのブース案内地図が届きましたはな*むらさき
今回は事前の案内冊子は届かなかったので自分のブースの位置確認だけで他にどんなお店が
あるのか当日までjここちも分かりません。

画像が荒くて見辛いですが、ブース案内です ブースNO.119

ロハス地図1

今回も350店舗の出店があります。会場は前回と同じ東の広場で地図は北が上になります。
前回のブースはこの地図上だと少し下の方でしたが、今回は少し右上です。(赤いしるし)

ロハス地図2
会場中央にリユース食器返却と給水給茶コーナーがあってその右斜め上辺りです。
左端に総合案内本部があります。

みなさん、気をつけてお越し下さいね~四葉 あと去年は雨に泣かされたので心配なのはお天気よね~jumee☆sun1



関連記事

コメント

ガンバレェ~♪

お!とうとう来ますな。
ロハスフェスター!
もー、マジで近かったら、普通の会社員だったら行ってるよー(>_<)

行って、私も販売員になる♪
あ、その時はちゃんとキレイ(風)にして行くけん心配ないよ(^^)/

ありがとー♪ 今回もガンバリマスッ!

ホンマ、はっちゃんにも来て欲しいわぁ~
で、うちのブースのとなりでalii cafeで出展して欲しいぃ~~~(^^♪
そしたら食いッ逸れないし 笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/85-b1274b58

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる