fc2ブログ

pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

ロハスフェスタのHPに会場MAPとショップリストがUPされているので、遊びに来ようと思っている
方は事前にチェックしてみて下さいハチ

ロハスフェスタ限定品のご紹介です色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-IrisBlue(白-薄い背景用)

第6回ロハスフェスタギフト&リップ

今回も無添加ハンドメイドソープを試してみたいという方の為にハーフサイズのせっけん2個と
ソープディッシュをセットにしたトライアルセットをご用意しました。プレゼント用としても最適です♪
限定10セットですので早い者勝ちですよ~
合わせて前回同様クエン酸ハーブリンスキットもご一緒にいかがですか?
そして新登場は天然素材の無添加リップクリームを2種類ご用意しましたハート
それぞれシアバターとマンゴーバターを贅沢に使ってしっかりと唇を保護します。乾燥するこれからの
季節に是非どうぞ♪リップチューブ2本分のたっぷりお得なケースです。

しっとり保湿シアバターのリップクリーム
成分:未精製シアバター、ホホバオイル、はちみつ、みつろう
EO:グレープフルーツ、ティートリー、はっか油

リップグロスにもなるつやつやマンゴーバターのリップクリーム
成分:マンゴーバター、マカダミアナッツオイル、ひましオイル、みつろう
EO:オレンジスイート、はっか油

あと、ロハスフェスタが終わったらまた10月と11月にハンドメイドソープ教室を開催したいと思っていますはる色きらり
詳細はロハスフェスタ当日に案内をご用意してますのでご確認下さい。
みなさんのご参加をお待ちしております。

ではでは、後は荷造り梱包をやってロハスフェスタ当日を待つばかりぞう
お天気がちょっと怪しいですが、みなさんに会えるのを楽しみにしていますね~~~にっこり
関連記事
スポンサーサイト



コメント

なんだかばたばたしてた~(>_<)
今日も下の子の運動会だったよ
あいさつなんかやったりしてんで~(T_T)
久し振りにみたらいっぱいのちゃんたちだ♪♪
今日も今頃ロハスフェスタで頑張ってるのかな?
明日いくからね~☆

mikako

おちびちゃんの具合は良くなったぁ?
母は大忙しやから、また時間作って息抜きしよな(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/89-460f99b9

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

この人とブロともになる